ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

☆今日のクイズ☆


最近、暑いときに、葛湯を飲むことにはまっている稲です。


では、今日もいきます。


太郎君と花子さんが、下校途中に次郎君の野○ソしてるところを目撃しました。



さて!



三郎ちゃんは何歳でしょう?


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<☆今日のクイズ☆ | HOME | 衝撃!>>

この記事のコメント

お前って奴は・・・・
なぜ我慢できなかったんだ・・・・

次郎君は35歳の課長だったよな・・・
三郎ちゃんは上司だったはずだから・・・48歳!

どうだ!?
2009-06-30 Tue 23:00 | URL | IFF [ 編集]
河井君と石井君の仕業ですね!
2009-07-01 Wed 01:04 | URL | Lily [ 編集]
三郎ちゃんは確か・・・・

花子さんの元彼の
結婚もぜず出来てしまった子供・・・・

が、少し大きくなったときに 寝言で言った名前。

すなわち・・・・
デフォルトの設定で年齢はない!!! が 正解と思います。

スーパーひとし君でお願いします。

2009-07-01 Wed 11:59 | URL | にゃ! [ 編集]
ポイントは、次郎くんが野糞をしていた所と、三郎くんでは無く、ちゃんっていうところですね。

ズバリ!

右膝のサポーターがキツクなってきた年頃…。


別解答…兄貴、次郎君をそんなに叱らないで…。
2009-07-01 Wed 12:35 | URL | 教授 [ 編集]
三郎ちゃんは花子さんの妹である知子ちゃんの人形の名前ですね!!10歳の誕生日に次郎くんからプレゼントとしてもらったもので、それから早23年………

実は一度無くして新調したので6年=6歳です!!
2009-07-01 Wed 19:31 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
