ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまさらですが・・・

こんにちは稲です。



PCのメンテナンスをしたら、1時間かかりました。


どんだけしてないんだよ!と自分でびっくりしちゃいました。






昨日はスピネルでのイベントでした。


ハードに参加しましたが、アイテムがとれなさすぎてちょいとなえ気味でしたが、最後の最後に防具をひとつゲットしました。



とれただけでもいっか~(^^)



またイベントないかなぁ~



みんなでワイワイするのは大好きです。




ちょいと遅くなりましたが、新入党員のお知らせです。


家門名 Purandaraさん、通称プラさんです。


本人いわく、ブ○ジャーのブラじゃなくて、プラモデルのプラだそうです。♪(〃'▽'〃)



プラさんすごく強くて、そして、物知りです。


頼れる仲間がまた一人仲間になりました。


ま、強さというより、公式の党情報にものせている通り、胡蝶蘭は変態のみ募集していますので、党首の変態アンテナにびびっときたのでしょう。


プラさんこれからどうぞよろしくお願いします。
┏○ペコ






さて、以前、スクリーンショットをとって、公式サイトにアップするという王党派の還元イベントがあったのをご存知でしょうか?



もちろん覚えてますよね~。



党員のLilyEntahlさんことりりーさんから提案いただき、投稿そして100Mいただく予定だったんですが、まさかの締め切りを1日間違っていたというなんともマヌケなオチがついており、提案者のリリさんにはもちろん、参加してもらった党員のみんなにもがっかりさせてしまいました。




アップし忘れたSSを今日はここで発表したいと思います。



投稿部門は仲良し部門です。


黒髭危機一髪?



黒ひげ危機一髪をもじってホセキャラで樽の中に入った党首を、参加党員でつつくという場面です。


かなりの枚数撮ったのですが、リリーさんのアドバイスもあり、党首が助けを求めてるというポーズがなかなかよかったので、これを投稿する予定でした。




投稿し忘れたということを稲さんの中で結構ひきづっており、ようやくネタにすることができるようになりました。


党員のみんなはそんなこともあるよ~と優しくて、ほんとに胡蝶蘭でよかったと改めて思いました。





次は・・・チャントガンバリマス
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<7月2週コロニー戦 | HOME | 公式イベントだよ!>>

この記事のコメント

こ・・・これは・・・・
2009-07-09 Thu 00:57 | URL | 教授 [ 編集]
最近SS大会してないですね~

党員も増えたしバチッとかっくいい~の撮っときますかw
2009-07-09 Thu 17:27 | URL | アクア [ 編集]
俺も参加したいな~~
すばらCSS撮りましょうぜb
2009-07-11 Sat 09:36 | URL | C [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
