ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

やっぱり胡蝶蘭は最高です。

こんにちは稲です。




胡蝶蘭、今後の抱負&報告です。









前回の更新のときにも簡単に書きましたが、コロニー戦終了後からいろんなことが起きました。



ざっくりと言うと、胡蝶蘭存続の危機でした。



ですが、いつまでも引きずってはいられないことを認識しましたので、ブログにて宣言いたします!!




今回の一連の騒動(という大げさなものではないかもしれませんが)を振り返ってみると、ピンチはチャンスとよくいったものです。


大切なものを気づかせ、党員同士の絆を深めさせてくれました。

改めて胡蝶蘭でよかったと思ったのと同時に、みんなに出会えたことに感謝しました。




胡蝶蘭創設時のメンバーには言葉に表現できないくらいのたくさんの感謝があります。



それを今後、守っていきますし、みんなに伝えていきます。


そして、もっと活気のある党にしていきます。




その間、代理、しっかりと務めさせていただきます。




党員のみんな~!


いっぱい力を貸してください。



たくさん盛り上げて、魅力があふれる党にしていきましょーね (^-^)/




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<アップデート記念?! 新23さんを探せ!! | HOME | 7月2週コロニー戦>>

この記事のコメント

弱っちくて足手まといだけど、自分は最後まで胡蝶蘭で頑張っていきます(=^▽^=)
2009-07-17 Fri 18:37 | URL | アクア [ 編集]
何にもする事できませんが……盛り上げていきましょう(*^ー^)v無理して盛り上げなくても普段通りまったりで♪
自分も胡蝶蘭党大好きですヾ(≧▽≦*)ゝ
2009-07-17 Fri 20:12 | URL | リガ [ 編集]
あっての稲さんだかんね~

微力ながらも手助けするよ~^^

さぁ、まずはすべらない話からいってみようか!w
2009-07-17 Fri 23:32 | URL | ユーリ [ 編集]
ファイがマスター(`・ω・´)
ちょっとは活躍できるかw?

EXスタンスのないマスター(´・ω・`)

近いうちオクルタ突入してきますw
2009-07-18 Sat 05:01 | URL | アード [ 編集]
愛し合ってるかーい!!
(陣内風)
2009-07-18 Sat 10:59 | URL | 教授 [ 編集]
俺も胡蝶蘭に入ってまだ一月くらいだけど、大好きですよ~~んw
入って良かったなって思ってるぜぃ!b



お互い頑張りましょうね~!!
2009-07-18 Sat 13:11 | URL | C [ 編集]
いなさーんw きたよーw

では ノシ (ぉぃ
2009-07-19 Sun 23:21 | URL | みにきたーの だよw [ 編集]
 どうも~♪
ほかのMMOやってて、あんまり最近頑張ってない PURA ですw
 地~味にコロニーとかには、参加するのでヨロシク^^そんなかんだで…党首代理


 『稲さん、ガンバ☆』

2009-07-20 Mon 01:05 | URL | PURA [ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ

オレもまだまだ戦力にはならないけど
頑張りますの~。(ぇ

御互い党は違っても・・・
見ている空は同じなんだ!!!

協力出来る事は手伝いますぉ (*´д`*)

みんなで FlyHigh!!!!!!




オレはボルキャ食らってFlyHigh・・・・
2009-07-21 Tue 14:04 | URL | にゃ! [ 編集]
衝動的に放浪の旅に出ました。
荒さんが復帰され、魚さん完全復帰という噂を耳にしましたw

縁がありましたら、またナンパして下さいw
あ、なんとか23って家門のサブに思われたので、家門名は変えます。

見つけて頂ければ幸いです。

放置に厳しい夏ですが、がんば~
2009-07-23 Thu 20:13 | URL | 23 [ 編集]
ってことでペナおわったら戻っておいでー^^

それはそれとして・・・・
稲ポンが更新してないのも寂しいことです。
2009-07-24 Fri 16:40 | URL | IFF [ 編集]
すいません、次回アプデ後に家門名は変更されます。

見つけて頂けたら、ナンパして下さい。
他人だったら、党員増という事でw

一石二鳥!ならないか・・・。
2009-07-24 Fri 16:56 | URL | 23 [ 編集]
よかったら28日メンテ後に、家門名変更されてますので探して下さい。

肉入り後の第一捕獲者には+4大剣(等級32)とか進呈。
いまさらそんなモンいらんわぁ!
あいかわらず空気読めねぇなと言われそうな予感w

復党させて頂ければ幸いです。

2009-07-27 Mon 00:25 | URL | 23 [ 編集]
マーダー???
2009-07-27 Mon 14:20 | URL | ユーリ [ 編集]
ちょっと詰めたんだけどなぁ…

そうそうELシュバ製造したよ~v(^-^)v

地獄突入ですw
2009-07-27 Mon 15:32 | URL | アクア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
