ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アップデート記念?! 新23さんを探せ!!

こんにちは稲です。




最近、さぼってたおかげで、声かけられたら




更新まだーーー?




と言われるようになりました。

みてくださってると思うとはりきっちゃいます!



少しずつ復帰したいと思います。

それと、ブログに足を運んでない間にコメントが15!!



コメントをここでお返しします。



アクアちゃん

ずいぶん心の支えになりました。
これからも胡蝶蘭盛り上げていこうね~
あ・・ELシュバちょうだい( ゚д゚)ホスィ...


リガちゃん
リガちゃんはそのままでお願いします。

ユーリちゃん

次世代の特攻隊という話があがってます!


アードちゃん

Exスタンスのないマスターってところで笑っちゃいましたw


教授どの

意味不明なところが素敵です


Cさん

その言葉、単純に一番うれしいです。


だよさん

また一緒にあそびましょー
天の声の方もいっぱいINするようにお伝えください

ぷらさん

そろそろ楽なGEをがんばってみたいと思ってきたでしょ?
アプできましたよ!!


にゃさま

この前のコロニー戦は痛かったです!と伝えたかったのに、不参加だったんですね・・・
ワールドトーナメントは出場ですか?
スピネルをアピールしてきてほしいっす


23さん

胡蝶蘭がいやになったのかと・・・
今日のブログはイベント告知ですよ!


IFFさん

ブログみてくれてたんですね・・・てっきりもう見てないもんだと・・・。
あと見てないと思われる方は、党首と荒さんかな~
3人は稲さんの中のみてないランキングのTOP3です・・・




みなさまありがとうございます。




23さん胡蝶蘭党復帰イベント


NEW23さんをさがせーーーーー!



先日、胡蝶蘭党より放浪の旅にでておられました23さんが明日のアップデート後に家門名を変えられます。


それで、新しい家門名になった23さんをみつけるというイベントです。

一番最初に見つけた方は、23さんから32等級の武器をプレゼントだそうです。

(ソードオブキングという噂・・・)


ヒントはゴージャスな家門名だそうです。

もう一つくらいヒントがほしいですね~(o^―^o)

23さんのことですから、ブログをみておられて、コメントに書き込んでこられると思いますよ。



早くみつけて胡蝶蘭に戻ってきてほしいもんです。


さ~、一生懸命探すぞ!



景品は稲のもの!!!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イベント・・・ | HOME | やっぱり胡蝶蘭は最高です。>>

この記事のコメント

更新!!楽しみにしてましたよ♪

間違って知らない人にササしちゃったらどうしよう(>_<){恥ずかしい
探すのがんばるぞー!!
2009-07-28 Tue 09:00 | URL | リガ [ 編集]
先日、党首とササしたらブログの内容知ってたので、こっそりチェックしてる予感w

キャラ名までは変えてないので、分かる人には分るかな・・。

愛人増やしたい方は、コスコードもあげますよ。
まだ、使えたかな・・。(クレーム不可!)

間違って知らない人だったら、そこから勧誘!私にはできませんが・・。

ソーダさん、熱中症のKYやってますか~w
2009-07-28 Tue 10:04 | URL | 23 [ 編集]
どもです><

地下水路までたどりついたはいいが、ワンキルされてへこむ今日この頃・・・
目指せえきすぱ3ヶ月計画><

ということで 天の声はあいかわらす非力なノートPCなので放置専門ですが
毎日インはしてまうw (ときどき強制終了してるけど・・・)

では ノシ
2009-07-28 Tue 18:37 | URL | だよ [ 編集]
ゴージャス!!これの一点張り!!!
ゴージャス家門を探すぞ!!

ひねりがない?

んじゃー
ゴージャスをWIKIで調べてみました!
香港映画のひとつ・・・役にたたねーー

2009-07-28 Tue 21:56 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
