ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

イベント・・・

こんにちは稲です。



今日はアップデートでした。


それは明日以降に書くとして、



23さんどこにいるのーーーーーーーー!!




有料だったらみつけれない・・・。





も一つヒントおね><



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新コロニー戦 | HOME | アップデート記念?! 新23さんを探せ!!>>

この記事のコメント

その有料ですw

天上で放置中。
湧きは古代骸骨並み。
人があんまりいないし、トレインもされそうにない。

なんとかマスター増やせそうです。

来週のメンテ後はミフユクエをやってると思います。
2009-07-29 Wed 10:00 | URL | 23 [ 編集]
よし!
私も探しますわよぉ!

オレ見つけちゃったらチーズですかね?ww
2009-07-30 Thu 00:53 | URL | にゃ! [ 編集]
今週はみなさんと時間合いそうにありません。

稲さんへヒント
前の家門名と似たりよったりです。連想すれば当たるかとw。

無料の方で放置に変えました。暇つぶしに探してやって下さい。

党首ご存じの2ndを見つけても無効ですw。

にゃ!さんへ
見つからないと思いますw
2009-07-30 Thu 09:55 | URL | 23 [ 編集]
23時頃からブラブラしてるので、見つけてやって下さい。

ミフユのデザインがスピ鯖の人って聞いたんですけど、ミフユ見ました?

編入させたいですな~。

衆院解散するもんだから、選挙対応でせっかくの休みが・・Orz
2009-08-01 Sat 15:34 | URL | 23 [ 編集]
見つけちゃったぉー
2009-08-02 Sun 23:50 | URL | にゃ! [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
