ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新コロニー戦

こんにちは稲です。



毎日蒸し暑いです。


タオルが手放せません。


夜にはタオルの匂いがかわってます。




衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!



顔文字であらわすとこんな感じでしょうか?

いいにおいだといいのにな~



さてさて、7月28日のアップデートにより新しいコロニー戦が導入され、8月2日には新しいコロニー戦が展開されました。



前回所持していたコロニーはアップデートの際に、初期化されどこの党もコロニーをもっていない状態から始まりますので、最初はいかに早く多くのコロニーを削るかです。


初期化されてしまったので、先週までの情報は必要ありませんが、何せ更新してないもんで、SSだけたまってるので(;^ω^)のせさせていただくと、


7月最終MAP


胡蝶蘭、二つとってました!



新コロニー目標は2つ以上!!



コロニー戦始まると、削りあいでした。

所持していないコロニーを建築系のキャラをつかって削ります。


今までのコロニー戦との大きな違いは、


①1ch限定のフィールドでたたかうのではなく、コロニー戦闘地域でしか戦えない

②戦闘地域内にある5つのコロニーを3つ削り落さなければ所持党が変わらない


ということです。

戦闘地域に入るには所持している党か布告して戦闘状態でなければ中に入ることはできないので、様子を見に行くことは難しいです。

戦闘地域は非常に広いエリアでテレポート呪文書が使えないので、アクセラレーションはもちろんヘイストポーションが必須じゃないのか?というくらい移動が大変でした。



布告され、一つのコロニーをとられてしまいましたが、その後コロニーを一つとりまして、



胡蝶蘭初の所持コロニー3個



となりました。



今回のコロニー戦後のMAPです。


新8月1週



新しいコロニー戦となり、これから考えていかなければならないと思いますが、少しずつ慣れていきましょー。



一つ発見。

センターの加護


今までと違うのは周りの4つのコロニーにはない中央のコロニーは加護がありました。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8月2週目コロニー戦 | HOME | イベント・・・>>

この記事のコメント

コロ戦おつ&おめです。

みなさん忙しそうに走ってたので、頑張ってるな~と応援してました!

↑の広告で、打つことなく、設定6を見抜く方法とありますが、私がいたチェーン店では、
新装以外6なんて入れませんよw。ありえないw。
2009-08-03 Mon 22:59 | URL | 23 [ 編集]
コロニー戦お疲れさまでした!!
役にはたてませんが、新コロニーだったので参加したかったです(>_<)ツギコソハ
2009-08-05 Wed 05:51 | URL | リガ [ 編集]
ひなさんのブログに衝撃の宮殿SSがw

ミフユ今月中取得できるか微妙・・

放置でグラボが心配になってきた・・
2009-08-08 Sat 02:11 | URL | 23 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
