ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月3週コロニー戦

こんにちは稲です。



昨日は終戦記念日。


この時期は、戦争を風化させないように、戦争に関する番組がたくさんあるので、歴史好きにとっては手当たり次第みてしまいます。


毎回同じ感想ですが、二度と戦争は起こしてならない。


そう思いますね~。




しかし、コロニー戦は・・がんばりますぜ!!





皆様コロニー戦お疲れ様でした。


いや~胡蝶蘭惨敗でした。



所持コロニーがゼロになってしまいました_| ̄|○))



最初こそ布告はなかったけど、15分過ぎくらいから常に4~5党に布告されている状況でした。



大手さんから連合さん、そして便乗布告もあったでしょうか。



防衛は難しいので、布告があったところのコロニー削りに向かいました。

1時間くらいはねばってたんですが、布告される党の数が増えるにしたがって、劣勢に・・・。



そのあとは、コロニーがとられていくばかりで、結果的に宿なし胡蝶蘭になってしまいました。



コロニー加護がないとなんともさみしいです。





最後にたたかったところは、惜しげもなくソウルクリスタルを使われてて、ゾンビのように起き上がってくる人たちばかりでした。(表現悪かったかな?)

セレブだな~と本気でうらやましく思ってしまいました。


うまく金策ができている党なのかもしれないですね!






しかし、来週はリベンジです!!



みなさんがんばっていきましょ~(o´・∀・`o)♪






ここで、新入党員さんの紹介です。


まず一人目エインさんことEinStermさんです。


エインさんの以前いらっしゃった党では、りりさんことLilyEnthalさんと同じ党で、りりさんと同じくいっぱいいっぱいやっつけられました(;^ω^)


本当に心強い方が味方になりました。
普段はすごく忙しいようでIN時間も限られているようです。
INしたときは、いっぱい一緒に遊んでください。

エインさんこれからもよろしくお願いします。




そして、も一人紹介です。★さんことちーずけーき★さんです。


★さんは、アクアちゃんことaqua6mmさんが仲良くなられて入党されました。
胡蝶蘭が初めての党だそうで、昨日のコロニー戦も楽しかったと言ってくれました。


これからもどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々に連続更新! | HOME | 8月2週目コロニー戦>>

この記事のコメント

強い人達が入党してくれて嬉しいっすw
あとは抜けた人を呼び戻すだけだね( ̄^ ̄)
2009-08-16 Sun 14:50 | URL | アクア [ 編集]
コロニー戦お疲れさまでした!!

エインさん、★さんこれからよろしくお願いします!!仲良くしてください(・ω・)♪
2009-08-16 Sun 16:37 | URL | リガ [ 編集]
 ちょくちょくエラクでルーン集めながら戦況チェックしてました。途中までは4つあったんだけど布告があれだけ続くと厳しかったみたいですね><

 来週は守るところないのでガンガン落とすだけですね、がんばって!
2009-08-16 Sun 17:39 | URL | ユーリ [ 編集]
アクアちゃん

★さんを胡蝶蘭に誘ってくれてありがとう。
ものすごくがんばってるので、稲さんはできる限り応援していきます!
早くみんな戻ってこないかな~。


リガチャン

早く戻っておいで~。リガちゃんのキャラたちが首を長くして待ってますぜ!


ユーリちゃん

お盆期間で人数が少なかったとはいえ、あの布告の数はやっぱり難しかったな~。
しかし、来週は、一緒に取り戻してくれるでしょ?戻ってくるんでしょ???
いっぱい期待してます!!
2009-08-17 Mon 18:02 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
