ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

久々に連続更新!

こんにちは稲です。



夏になると、蚊が活動的になりますよね。

稲さんは小さいころから蚊がたくさんよってきます。


友達の中でも最初から最後まで刺されます。

もちろん刺された箇所はダントツに多いです。



蚊がいない世界だったらいいのに~ってほんとにそう思います。




ブログが週一更新になりつつあるので、ここらでれんちゃん更新デス。





記事、何を書こうか迷ってたときに、以前とったSSを思い出しました。



Cさんナイスチャレンジ


党員のCさんのナイスチャレンジです。
さすがに+8にはできなかったようですが、すごいです!



いつも強化するときに思うのですが、強化代って高いですよね~・・(;^ω^)

もっと安くならないかな~。

切実な願いです。




さて、次!

今度は広報担当の権力を使った記事です。



稲さんは、貧乏性でエンチャントチップや装備を手に入れると、とりあえず倉庫!という気持ちがはたらきます。
少し前の出来事ですが、レベル92のエンチャントチップを300枚たまったので、これくらい使えばいいオプションがつくだろうと思い、エンチャント商人のお姉さまのところに行きました。


300枚を過ぎたところでようやく等級がつきました・・・。




300枚のはて・・


+1とか・・・。゚(PД`q。)゚。




もっとためなきゃ・・・と誓いました。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<脱走党員確保!! | HOME | 8月3週コロニー戦>>

この記事のコメント

そんなに貯まるんですね(´Д`;)買ったり拾ったりしたらすぐに使っちゃうのですぐなくなっちゃいます(>_<)

良いものであればあるほど強化+4止まりになります……+8に挑むなんてCさん凄い(*^ー^)b
2009-08-17 Mon 21:57 | URL | リガ [ 編集]
 はじめまして。スピネルサーバーでプレイしております、ボンクラージュと言います。

 
 随分前からinakaniさんのブログ、拝見しておりました。ご挨拶が遅れてすみません。 胡蝶蘭党員さんの書き込みも多くって、とても活気があるなぁって思っていました。
 
 
 防具のエンチャって大変ですよね。私もなかなか良いオプションが付かないです。良いOPつけようと気合い入りすぎちゃって、ときどき破産しちゃったりも。クライマルエンチャ、頑張って下さいね。


 もしよろしければなのですが、私のブログとリンクさせて頂けないでしょうか。是非とも繋がせて頂きたいと思い、書き込みを致しました。

 お返事、お待ちしております^-^
2009-08-17 Mon 22:21 | URL | ボンクラージュ [ 編集]
おいらよりエンチャに運のない稲ポン!
ナムナム

おいらも稲ポンもエンチャ王にはなれないので
エンチャキングに300枚渡せばいいのつくかも!!

ところで胡蝶蘭エンチャキングは誰でしょう???
2009-08-17 Mon 23:26 | URL | IFF [ 編集]
オレでしょ!
92散弾に400は使ってるよ><、
ここまできたら意地でも攻撃40速度30人間100動物100無生物100荒刃100を狙うしかないな!!
2009-08-18 Tue 01:36 | URL | お魚 [ 編集]
エンチャは破産街道まっしぐらですね…
わたしも等級つき買ったほうが安かったよ!
的な品がポロポロございます。

都市伝説的なお話をヒトツ。
例えば『5枚で無理なら』と自分の中で決めて
5枚で無理ならch移動。
それの繰り返しでやったりしてます。
後はリセットの意味を込めて一発党員さんなり
フレさんにエンチャしてもらってから再トライ。
そんな感じでリッヒ家はやりくりしてます。

ムキになってやって付かなくて
忘れたころにやるとポロっと付いたりもしますけどね…w

頑張っていいOPつけて下さい><
2009-08-18 Tue 03:51 | URL | りっひ。 [ 編集]
荒刃100って神OPじゃないっすか!

武器は攻撃30↑速度20↑で妥協してます~。
どうせいいの付かないし~。

党首も稲さんも見かけたし、ソーダさんにはトレインされかけたし、コロ戦おつです。
2009-08-18 Tue 08:33 | URL | 23 [ 編集]
KIAIだ!

ちなみに筋肉妖精でエンチャすると防具に等級3がつきやすい気がする…荒刃100は知りませんがw

さて、メンテ明けに家門名変わります。
頑張って探してください^^
2009-08-18 Tue 08:49 | URL | ユーリ [ 編集]
荒刃100つけたら、俺のBB差し上げます^^
2009-08-18 Tue 09:46 | URL | いなかにのファン [ 編集]
大事な強化はイッジさん
失敗してもめがねおっとりおねぇさんだからゆるせますw
ソホで強化失敗するとイラっとするのは僕だけでしょうかw?

92チップだいぶやすくなってますねー
がんばってELレスキューに等級つけなければ・・・
2009-08-18 Tue 12:07 | URL | アード [ 編集]
ユーリさんとはあまりご一緒できなかったので、キャラ名覚えてないOrz。

お互い頑張りましょう。

最近の私はミフユソロ育成中です。
OHDの方で、実装間もなくミフユを天上で見かけた時は、流石だなぁ~と感心しました。
2009-08-18 Tue 18:02 | URL | 23 [ 編集]
 先ほどは、囁きありがとうございました。さっそくリンク工事を行いましたので、取り急ぎご報告にあがりました。

 これからも宜しくお願いいたします^-^


 
2009-08-19 Wed 01:04 | URL | ボンクラージュ [ 編集]
貢物を「りりえんたーる」って人に渡せば
エンチャ神に会えるかもよ!
2009-08-19 Wed 01:40 | URL | LilyEntahl [ 編集]
合言葉は?



助教授様
そろそろ講義をしないと…
2009-08-19 Wed 11:32 | URL | 教授 [ 編集]
稲さんの執拗なストーカー行為により復党しちゃいました。みなさんまたヨロシクデス。

23さん

かくれんぼはそろそろおしまいにして
戻ってきてくださいよー^^
2009-08-19 Wed 16:27 | URL | ユーリ [ 編集]
稲ポン!!罰ゲームらしいよ^^

おいらのコメントで15っす!

カウントダウン5!!
2009-08-19 Wed 20:33 | URL | IFF [ 編集]
16げっと^^
2009-08-20 Thu 01:10 | URL | お魚 [ 編集]
じゅ~ななぁ~
2009-08-20 Thu 01:25 | URL | アクア [ 編集]
稲さんがんばです!!

eighteen☆
2009-08-20 Thu 01:26 | URL | リガ [ 編集]
じゅーきゅー!

ラストはやっぱりあのひとに決めてもらおう!
2009-08-20 Thu 08:56 | URL | ユーリ [ 編集]
ど~~~~~~~~んw
2009-08-20 Thu 10:07 | URL | 荒 [ 編集]
ばーーーーーーん!!
2009-08-20 Thu 14:18 | URL | 教授 [ 編集]
コメントが20を越えましたので強制的に
更新してください^^

稲ポン楽しみにしてるよーー
2009-08-20 Thu 19:44 | URL | IFF [ 編集]
時代に~輝け~稲ぁ~
稲が更新すれば魔戒チャンス突入!(敬称略)

これで82%更新ラッシュ!
初回でキバ大魔獣陣即死!?

わかる人しか分らないGAROネタですw。

党首、ポン中じゃないので出頭しませんw。

2009-08-20 Thu 20:15 | URL | 23 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
