ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脱走党員確保!!

こんにちは稲です。




コメント23けん!!


コメント数みたとき、正直うれしかったですね~。


でも、内容みて、なに!!と・・・。



ば・・罰ゲーム??
この手の内容に胡蝶蘭党員が黙って眺めてるだけのはずがありません。


むしろ、おもしろがって書き込みするはずです。



よし、これは張り切って罰ゲーム?をするぜよ!!





先週、脱党したユーリちゃんを捕獲しました。

見事捕まえることができました(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



新しく家門名Phoebeさんになってました。



もちろん家門名がかわっても呼称はユーリちゃんのままです。



今まで同様、仲良くよろしくね~。


しかし、今週のコロニーはペナルティですので、コロニー3つとるようにお願いしますよ~。




あとは23さんとハードさん!。

23さん、みつけられないよ~。

早く戻ってきてください。


ハードさん、そろそろマスターになったかな?

みんな待ってますよ!!




また、最近ハランさんが久しぶりにINされました!


胡蝶蘭のこと忘れたのではないかと思ってましたが、愛しいファイ太を見に来られました。

お出かけするって言ってたけど、無事に帰られたかな~。


ハランさんをみかけたときの反応がみんな同じで笑っちゃいましたが、そんなみんなを誇りに思いました。

みんな待ってますからね~。

今度は間をあけすぎないでね。





さて・・・

党員集まってSSしよう!!ってことになり、オーシュの接見ルームで集まれるものだけでSSしました。


前日からの告知でしたが、多くの党員が時間を合わせて集まってくれました。


残念ながら、仕事で参加できない方もいましたが、またの機会に参加お願いします。



そのときの党員リストをズバッと公開しちゃいます。怒られちゃうかな?


接見ルームにて8.19


党員22名 参加者14名   

半分以上が集まってくれました。



ホントに感謝です。


ちなみに翌日はルーン集めのためか、稲さんが中身INしたときはほとんどエラク!


思わず、「すごいエラク率!」と党チャしてしまいました。


もちろん、流れにのらなくちゃ!!とエラクに出陣。


そのときの党員リストがこれです。

エラク!



二日続けてみんなが集まったことに嬉しくて思わずSSしてしまいました。



こんな胡蝶蘭ですが、今日も元気に活動しております。




・・と、話を本題に戻してみんなで撮ったSSは数多くありますが、特別に1枚だけ掲載したいと思います。



胡蝶蘭



党首が真ん中じゃないってのが胡蝶蘭らしくていいですね~。


たくさん撮ったSSを早く掲載できるようにガンバリマス!





最後に、リンク追加のお知らせです。

ひな党所属の家門名ボンクラージュさんです。


韓国の公式サイトなどの和訳をされており、日本語しかわからないものには非常に助かるサイトでございます。
ぜひともチェックさせていただきたいと思います。


ご本人ともお話させていただきましたが、とても感じのよい方でした。

みなさん、ぜひ足を運びくださいませ。

Happy Quest




いつもより長く書きました。

罰ゲーム・・・クリアですか?
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<もう・・・秋ですね・・・ | HOME | 久々に連続更新!>>

この記事のコメント

更新おつですw

ユーリちゃんおかえりー(^O^)/

あと2人…

明日の記事も楽しみにしてますw
2009-08-21 Fri 18:13 | URL | アクア [ 編集]
今回はこの程度でよしとしとこうかw

エラクで狩ってた時はほんとに『1ch エラク胡蝶蘭いただきましたー』ってマイクしようかと思ったよw

23さん、ハードさん
稲さんが必死で探しまわってますよ^^
後ろにいるかも!w
2009-08-22 Sat 15:07 | URL | ユーリ [ 編集]
ごぶさたしてます。
うちはまだEx4.3.2なんで時間掛かります。
ミフユに浮気してたから全然上がってないですw
今週からはメインの育成頑張りますのでもうしばらくおまちくださいな。
2009-08-23 Sun 10:00 | URL | ラード [ 編集]
党首様控えめな方なんですn・・・・・・・・

TKBがちゃっかりセンポジGETしてるお!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

胡蝶蘭さんますます活気付いてきましたなぁ~w

がんばってくだしゃぁ(^ω^)
2009-08-24 Mon 14:10 | URL | ろぜふぉ [ 編集]
アクアちゃん

なんとも言いようのない誘導作戦が・・・
ガンバリマス!!


ユーリちゃん

おかえり!もう見つけられないぜよ・・・。
みんなが活動的っていいね~
ルーン提供やクエ情報など、喜んでましたよ!
だから、もう、いじめないで・・・。゚(PД`q。)゚。


ラードさま

この際、マスターといわずEx5にして!!
も~ミフユめ~
がんばってください!!


ろぜるふさま

党首が控え目じゃなくて・・乗り遅れたのです・・・
そんな自由な胡蝶蘭です。
この前のコロニー戦は活動されておりましたね!
また一緒にできるときを楽しみにしてますです。

2009-08-24 Mon 17:18 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
