ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう・・・秋ですね・・・


こんにちわ稲です。


こんにちわ稲です。もう何回書いただろう。


みなさんのおかげでこんなにも成長した稲のブログ、いや、胡蝶蘭のブログ。最高です。


先日、天気が良かったので外へ出ましたら、風がもう秋ですね・・・。


そんな風を感じたくて、稲は、白いZⅢと赤黒のグローブ、赤黒のKADOYAのジャケット、ブーツを身に纏い久々にB-KINGに火を入れた。


そして、いつもは流しているワインディングを車線めいいっぱい使ってバイクを寝かせる。


左膝のバンクセンサーがガリガリ削れる感覚


あと少しでステップが削れる


この感覚・・・


ん~マンダム








そんな訳ねーーー!!!


稲はバイクなんて乗ったことありません!!><


理想です!理想!!


この間、ネカフェでバリバリ伝説を読みまして、憧れちゃいました><


そんな無理くりなブログの更新でした!!


では、また~~~~
スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8月4週コロニー戦 | HOME | 脱走党員確保!!>>

この記事のコメント

続きを読む・・・に、
騙された。不覚です。

稲ポンには愛車のママチャリ(稲号)があるじゃないか!
2009-08-23 Sun 08:22 | URL | IFF [ 編集]
俺もダーマされた・・・
オノレ・・・ヤッテクレタナ・・・

バイクの免許ないからチャリで代用するしかなぃ;;

2009-08-23 Sun 11:00 | URL | C [ 編集]
コロ戦おつでした~。
3つまで獲った時は、おおって思いましたが・・。

党首~
コロ戦後にコインブラWP周辺で、ミフユでちょこちょこ動いてたのに
ナンパしてくれませんでしたね~(涙
2009-08-23 Sun 23:27 | URL | 23 [ 編集]
IFFさま

愛車(稲号)の調子が最近悪いんですよね~
新車購入か??


Cさま

バイクというよりゲンチャリに数回のっただけなんですよね~。風を感じる?ってのは時速20K以上はできないようです。


23さま

コロ戦後の党首はぬけがらになってるはずです。
だからサインだしてください。
たとえば、頭の上に23さんだと思えるような文字を出してもらうとか・・・

2009-08-24 Mon 17:26 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
