ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月4週コロニー戦

こんにちは稲です。



あと8月も一週間です。


早いものです。



まだまだ蒸し暑い日が続きますが、秋はきっとそこまで来てると思います。


と、いいつつ、現在の部屋の温度は32.1度を記録しております。





部屋に温度計なんておかなきゃよかった・・・。(||OдO||)








え~、コロニー戦みなさまお疲れ様でした。


今週!宿なしでございます。




ただ・・・、今週は最初から最後まで動いて動いて動いて・・・・



燃え尽きました。







先週と同じく、途中まではいい感じに行ってたんですが、最後の詰めの甘さを痛感しました。


そこを、これまた先週と同じく布告の数につかれてしまいました。



今日もフルボッコ




もう、6党とか相手できるわけない!




党員22名で参加者14名(仕事で参加できない人もいてのこの参加率すごいと思うな~)、限界があるようです。



でも、強さ弱さ関係なく参加してくれる心意気が嬉しいです。



コロニーがとれなかったという結果がありますが、楽しく戦えたことに達成感があります。





終わったあとに党員さんたちが、満足げにしていたことを誇りに感じます。






このあとにミフユクエのヨルムンに仲良くGO!GO!してきました。








最後に・・・

でも、本音は・・・

来週こそはコロニーゲットしたいぞー!!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ガチャ! | HOME | もう・・・秋ですね・・・>>

この記事のコメント

ユーリちゃん

あんな事言われない用に強くなろうね(T_T)
2009-08-24 Mon 18:02 | URL | アクア [ 編集]
ほんっとに悔しかったね><

経験値UP期間あけたらまたPvP練習しようか!
うざお使いになって嫌がらせしてやるんだ!
2009-08-26 Wed 08:48 | URL | ユーリ [ 編集]
悔しいよね~。
その場にいなかったから二人ほどの気持ちはないかもしれないけど、文句言われるよりも馬鹿にされるような言い方は許せないね。
しかも大手の方だからこそ残念な気持ちも含まれます。
ただ、コロニー戦は個人戦じゃなく党戦だからみんなの力が合わさればきっと大丈夫。
みんなで一致団結していこ!
2009-08-26 Wed 16:19 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
