ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入党員 ジナジーさん

こんにちは稲です。



昨日、胡蝶蘭党に待望の仲間が増えました!!(体験??デモカンケーネェー)
ニコッ♪(〃'▽'〃)


簡単にジナジーさんの紹介です。

家門名は


ジナジーさんです。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


まだジナジーさんをよく知らないので、ここに書けないのが残念です。
その前に、ジナジーさんの許可を得ないといけないな~


入党のきっかけは党首が一人でポイズンヤード(PY)に参加してて、気になっちゃったらしいです・・・。
そして、声かけて(いわゆるナンパ??)話した感じもよかったみたいです。



結構、党首は


「話した感じは・・・」


とか


「言い方が・・・」


とか


雰囲気であったり、協調性とか、気が合うかどうかにすごく厳しい(仕事においてもそこは同じ!)ですが、ジナジーさんにひかれるものがあったのでしょう!



とにかく、7人目の胡蝶蘭メンバーが増えてよかったよかった。



ただ・・・


みんなの中に???が浮かんだ瞬間があって・・・




荒さんの入党審査がな~い




IFFさんが胡蝶蘭へ入ってきたときはあったんだけどな~



体験だからかな?


今後、入党審査があるかもしれないので、要注意!!




でも、稲もなかったなぁー


ジナジーさん変な人たちが党首を筆頭に+5名いますが、ほんとに、すごく良い人たちの集まりです。

党首がソーダさんは物知りだと党チャで言ってましたが、その他の人たちも詳しいですし、面白い!!!

ブログの党員紹介を読んでいただくとわかると思います。


簡単にみんなを紹介しますね。


魚党首・・・俺、お飾り党首だから~て言ってるが、ほんとは俺様TUEEEEEって思ってるwえと、みんなが仲良く・楽しく、そして、強くなってほしいと思ってると思います。強い弱い関係なくどんどんやろうぜ!!!って感じかな?

£♪副党首(ソーダさん)・・・面倒看のいい、物知りお兄さん。最近、エロ+すべるギャグ全開!どんマチコ創案者

荒刃副党首(荒さん)・・・強い!硬い!対人大好き!またの名をエンチャ王とも言うそうです。最近、稲にコインブラで発見されるとくっつかれている。

gachpin副党首(がっちゃん)・・・自称燃やし上手。稲はエンチャ+強化王だと思ってます。ソーダさんと変わらないくらい、物知り兄さん。
       
IFF党員・・・ちょっと前までは謎の男だったが、実は、熱い男でこよなく嫁を愛している。ほんとは強いのに、「おいら弱いから・・」と謙虚な方。最近、胡蝶蘭のムードメーカーじゃないかと思ってます。

inakani(稲)・・・自他ともに認める寝落ち者。最近ベッドが洗濯もの置場になっているのが気づいてない愚か者。弱いが、レベル違いのところに参加してしまう世間知らず。観察大好き!


これから稲がジィィ──(。¬д¬。)──ッっと観察して、ここにバーンと載せちゃいますから
(@^▽^@)ニコッ


新メンバーが加わり、7名になりました胡蝶蘭をどうぞよろしくお願いいたします。
(ωV_vω)ペコ

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リンク | HOME | 党首より>>

この記事のコメント

新しい仲間が増えて良かった(^-^)
これからも楽しく遊んでいきましょい!

ソーダ…今日、失注しました(ノ_・。)決算物件の3億…

もう…ソケット開けるしかない!HCチャージして…やったる!!俺の涙=フォトン(貫通6+6+4)を浴びせてやるんだーーー!w
2008-10-08 Wed 13:49 | URL | ソーダ [ 編集]
やっちゃいましたか・・・

仕事のストレスはラテで、はらすべし!
2008-10-08 Wed 16:51 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
