ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

ガチャ!

こんにちは稲です。




最近、ナンプレにはまってます。


ナンプレってなに?と思う人は、検索してみてください。←不親切!!





意外とおもろいっす。



ガチャ(名称かわったけどこのままでいいかな?)きましたね~。



星座武器と同じ等級の大剣と長杖。



大剣に関しては、星座武器と違って攻撃速度のマイナスがないとお聞きしましたが、真相はどうなんでしょうか。



前回のガチャのときみたく、のんびりしてたら回しそこねます。




胡蝶蘭でも回されてる方がいらっしゃいました。


大剣出た人もいたようです。

ベテランチップが高騰してるにもかかわらずマケにないとかでエンチャができないと党チャで言ってた気がします。


今はどうなのかな~。


みなさんいいおpがつくといいですね。





稲さんもまわさなきゃ!!

ただ・・・ガチャとエンチャ、最近ではドロップ率まで追加され、稲さんにはことごとく運がついてないことに最近気が付きました。




とりあえず期待せずに、イベントだし、スロットみたいなガチャだし、呪文書やソウルクリスタル補充する感覚でやってみるか~。





皆さんは何が出ましたか?




教えてください。






ワールドトーナメントでOHD党さんが優勝されたことで、メンテナンスあけからスピネルサーバーは経験値アップ・スタンス獲得経験値・ドロップ率がすべて50%アップの恩恵にさずかっております。



きっとこの一週間はみんな放置育成が主になるでしょうね。





でも・・・

放置育成がつらいこの頃です。。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<8月5週コロニー戦 | HOME | 8月4週コロニー戦>>

この記事のコメント

おひさです。
ガチャは天使と皮鎧!



・・・以外万遍なく一通りw。
マスター格闘育成後、マーシャルクエをこなさなければ、黒エミ編入できないなんてOrz・・。

あのケツがぁぁぁあああ!欲すい・・。

2009-08-26 Wed 23:23 | URL | 23 [ 編集]
このネタであらわれると思っておりました。
しかもまんべんなくだなんて(o^―^o)ニコ
今回はスロットぽくてなんとなく面白そうですよね?
まだまわせてないので、気持ち程度は参加したいと思ってます。

それより、早く戻ってきてくださいよ~。どこかで待ち合わせしましょーか?
2009-08-27 Thu 01:47 | URL | 稲 [ 編集]
ガチャって何?党首教えて!
2009-08-27 Thu 17:00 | URL | 教授 [ 編集]
魔物です


嫁の次に怖いかも・・・


荒はんも同じ境遇だからわかるよね?
2009-08-28 Fri 04:41 | URL | お魚 [ 編集]
放置なんてもったいない!と思って残業でクタクタになった体に鞭打って
眠い目をこすりながらエラクでルーンを掘ってますw

今日は金曜日、今日が終わればゆっくり寝れる!
そして週末はエラク独占だ!!!

…ガチャ? 新大陸の常識ですよw

仕事もどろーっと。
2009-08-28 Fri 13:30 | URL | ユーリ [ 編集]
ケツーーーー?????(おそっ)
2009-08-28 Fri 13:54 | URL | 教授 [ 編集]
兄貴、今日、18時に水道橋で待ち合わせです!
2009-08-28 Fri 16:38 | URL | 教授 [ 編集]
お、ちょうど18時だ!!2人は出会うことができたのか……

こないだからやけにドロップ多いと思ったら(・ω・)b
2009-08-28 Fri 18:05 | URL | リガ [ 編集]
思いっきり家に向かってました・・・

水道橋・・・簡単にいけた距離だ・・・
しかし、2人の距離は離れていく・・・・

さて、この先2人は出会うことが出来たのか・・・・・
2009-08-28 Fri 19:40 | URL | IFF [ 編集]
そう…僕は兄貴が風邪をひいていることはしっていた…

しかし、兄貴の愛を感じたかった。

水道橋で30分…博士になる寸前だ…
2009-08-28 Fri 20:40 | URL | 教授 [ 編集]
ここはとうとう出会いの場になってしまったか。。。

結局出会えなかったのか_| ̄|○))
2009-09-01 Tue 13:22 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
