ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月5週コロニー戦

こんにちは稲です。



昨日、俺占いを知りました。


早速やってみました。




泣きっ面に俺 という結果がでました。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

inakaniには、こういう傾向がある。

・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む


特にinakaniには、こういう傾向がある。

・たまにぼけーっとしてしまう
・節約をしようとして挫折する
・時に意味不明なことを言い出す
・なんだか嫌われている気がすることが多い
・見えない直感が降りてくることがある

俺からinakaniへのアドバイス。

・近所の人には挨拶をしておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/




当たってるような・・当たってないような・・・



完全に違うのは表情はかなり豊かなほうだと思う!





ちなみにこれ、ニックネームによっても内容が若干違うようである。

ニックネームを稲にかえてみた




占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

稲には、こういう傾向がある。

・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む


特に稲には、こういう傾向がある。

・くだらないことで笑い出す
・コンビニでおつりを多くもらうと不安になる
・細かいことが気になって仕方がない
・素直になれずもがいている
・立派な先生はあまりいないように感じる

俺から稲へのアドバイス。

・寝る前に歯を磨け

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/






特にこういう傾向という2番目の部分とアドバイスが違うようである。




みんなもやってみるといいよ!!




今回のコロニー戦はほんとにおしかった。



最後の3分で所持したコロニーをとられてしまった。




あと一歩だったんだけどな~。


おしかったです。



みんながんばりましたけど、女神様は胡蝶蘭には舞い降りてくれなかったみたいです。


残念な結果ですが、引きづらずに次のコロニー戦に向けてがんばっていきたいと思います。





そのあとにプラさんの声かけでPvの練習が行われました。


全員参加じゃなかったのが残念でしたが、みんなでわいわいできたことがおもしろかったです。





なんか書くとじめじめしそうだから今日はこれでおしまい。






ころにーほしいーーーーーーーーーーーーーーー



以上、心の声でした
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<9月です! | HOME | ガチャ!>>

この記事のコメント

昨日言ってましたね(・ω・)やってみようかな~♪

残念でした(ノ_・。)次こそは!!全然戦力になれませんが…9月始め気合い入れて張りますY(>_< )Y
2009-08-31 Mon 20:07 | URL | リガ [ 編集]
俺次第なユーリです、こんにちは。

まぁ、あれだね。コロニーは残念だったけど、回数こなすうちにみんな分かってきてる部分も有るだろうし取れるか取れないかはホントに紙一重だと思うな。

今週こそはPvP練習の成果を見せるのだ!

ルーンたまったから星座短杖つくりてぇ。
でも、証がないというw
2009-09-01 Tue 08:52 | URL | ユーリ [ 編集]
リガチャン

参加するだけで十分な戦力です。
と、弱弱な稲が言ってみる・・・


ユーリちゃん

エラクにこもってがんばってたもんね~。すごいよ!!
コロニー戦もみんなのモチべが下がるんじゃないかと心配ですが、みんなの力があわされば胡蝶蘭は大丈夫!!だと思います。
またみんなでがんばろうね。
2009-09-01 Tue 13:29 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
