ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月です!

こんにちは稲です。



今日から9月です。

携帯サイトのマイメニュー登録の解除をし忘れてちょっとがっかり感が漂っています。





ずいぶん涼しくなりましたね~。

日中はまだまだ暑いですが、夜は風が気持ちいいです。


台風が関東から東北にかけて近づいたとか・・・皆様の地域はいかがでしょうか?

何も被害がないことを願っております。




そして、新型インフルエンザはとどまるところを知りませんね~。

死者も出ているので、ほんとに気をつけなければなりません。


自分が大切なのはもちろんですが、家族や周囲の人たちにも迷惑をかけてしまいますので、十分気をつけていきましょう!




さて、最近明るい話題がなかった胡蝶蘭ですが、新入党員のお知らせです。


体験入党ではありますが、皆さまよろしくお願いします。



家門名アンダーグラーグさん 通称 アンダさんです。


アンダさんと稲さんは意外な共通点があり、すごくすごーーーく身近に感じております。

そして、アンダさんはブログを開設されており、前の党に所属されていたときのブログを拝見したことがありまして、名前をみたときに




あーーっ!となってしまいました。




アンダさんは忙しくされており、なかなか中身のIN時間が合わないようですが、気長に楽しくやっていきましょ~!!


体験入党とお聞きしておりますが、きっとこのまま正式に党員となってくれるはずです!
(体験入党って期間はどのくらい?)


どうぞよろしくお願いします。





さてさて、話題としては遅いかもしれませんが、

派閥イベント2


こういう派閥イベントが行われていますね~。



GEをされてる方はもちろんご存じだと思いますが、フィールドで敵が落とすドロップを拾って派閥の担当兵?みたいなところにもっていくと交換してくれるというイベントです。



胡蝶蘭は王党派に所属しておりますので、

派閥イベント


こちらの方にお渡ししまして、1日に30回クエストを受けれます。



また、指定されるドロップ品までもっていくとさらに30回クエストを受けれて計60回交換できるというかなりおいしいイベントです。



交換してくれる景品はエキスパスタンスを取得するために必要な星座の証だったり、GE通貨の一つfesoだったり、新規の方にはまだまだ嬉しいミフユクエの一つヨルムンガンドの材料だったりします。





星座の証をドロップする敵は、かなりの低確率で落してくれるのでこのイベントは嬉しい限りです。



ただ・・・このイベントが始まって3週間たとうとしていますが、稲さんの交換率はヨルムンの材料が一番多いようです。



昨日も30回中13回がヨルムンの材料、ダイノホーンもしくはダイノスキンでした。・゚・(ノД`)・゚・。



こうなったら、ヨルムンのシンボルがいくつできるか、あと1週間挑戦してやる!!!





ほんとはfesoがほしいのにな~。


ほしいと思ったものはやっぱりこないもんなんですね。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<党員復帰! | HOME | 8月5週コロニー戦>>

この記事のコメント

アンダさんよろしくです~^^

お仕事忙しくてなかなかIN時間あわないっぽいですけど、胡蝶蘭の雰囲気のよさは感じてもらっていますか?

もうすぐ稲さんが本領発揮する頃なので乞うご期待!w

稲さん

右側にある現在の党員数、ってやつここしばらく変わってない気がするけど故障中なの?
修理おね!w
2009-09-01 Tue 14:39 | URL | ユーリ [ 編集]
そろそろ忘れられた23ですが、fesoは約20回に1回ほどの割合で今の所、出てます~。
一番多いのはフィラーとかですが・・。
最初は証も出たんですけど、今はさっぱり・・Orz。

稲さんの本領発揮とは、もしやにゃ?さんの勧誘とかw。
PRIUSやってみようかな~。
2009-09-01 Tue 22:14 | URL | 23 [ 編集]
仕事人あんだーぐらーぐでっす!
皆様よろしくお願いいたします(*゚∀゚*)

稲さんとはかつて無いほどの共通点があり私も身近に感じすぎています・・・!

私のブログを見ている人は身内のみだろう。
と、余裕ぶっこいてたんですが意外と見られてた事に驚きを隠せませんw真面目に書きます!

あと胡蝶の雰囲気は皆仲良しでとてもいいですね(´∀`*)人見知りな私でもお喋りしやすいのでびっくりでした~

体験入党は・・・私もどのくらいか把握してませんw
2009-09-02 Wed 02:28 | URL | あんだ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
