ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

党員復帰!

こんにちは稲です。



新しく携帯を買いました。


2年半同じ機種を使っていて、仕事で電話をつかっていたせいもありますが、ポイントがたまってました。



なくなるポイントもあるということで、即、新機種へ変更。




前の携帯はワンセグでもなければ、着うたフルではありませんでした。



ショップの店員さんいわく、機種によってはついてないのもありますが、今はほぼ標準装備の機能だそうです。しかも携帯に万歩計もついてました。


まだ機能をつかいこなせませんが、携帯とのにらめっこが続きそうです。






さてさて、胡蝶蘭に党員が復帰いたしました~!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



胡蝶蘭創設から7人目の入党者、家門名シューティアさん 通称 シューさんです。

詳しくはこちら・・・



シューティアさん入党時の記事



稲さんがベテランになって間もないころのことで、ギガンテで党首とSQ放置をしていたことを思い出します。


シューさんはリアルの都合によりINできなくなって、ほぼ引退同然だったのですが、少し落ち着いたとかで久々にINされ、即入党でした。


シューさんがいたころと今では、顔ぶれが変わりますが、シューさんだったら大丈夫!
すぐに慣れると思います。


お仕事も忙しいかただったと思いますが、無理せずに復帰されてくださいませ。


戻ってきてくれたこと、ものすごくうれしいです。



これからもよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<出頭!・・・そしてあと一人・・・ | HOME | 9月です!>>

この記事のコメント

しゅーさんよろしくお願いしますね♪
これから楽しんでいきましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2009-09-02 Wed 21:00 | URL | リガ [ 編集]
うちもマスターになったら復帰したいです。
マスターはちとハードル高過ぎたかもwww
でも頑張りたいと思いますので待ってて下さいな。
2009-09-02 Wed 23:11 | URL | ラード [ 編集]
実はこのブログを読んだ後にタイミングよくササ頂いたので復帰させて頂きました。

あいかわらず下手くそですが、遊んでやって下さい。

またコメ少なくなってきたら、逃亡するかもw。

少しも盛り上がらず失敗・・Orz
2009-09-03 Thu 00:39 | URL | 23 [ 編集]
おかえりなさいませ。
みんなでワイワイが楽しいですね!

さて、緊急企画!金曜日21時前から、アレやります。題して、

『私…初めてなの…だから…みんなでいっぱい…』
です。

参加者は、兄貴までささよろ~
2009-09-03 Thu 13:16 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
