ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出頭!・・・そしてあと一人・・・

こんにちは稲です。




残暑、きびしーですね~。


しかし、まだ青いですが栗がなっているのを発見しました。


秋が少しずつ少しずつ近づいております。




秋の風は気持ちよくて好きですね~。


山、登りたくなってきました。



きっと、車でビューンだと思いますけど・・・(´゚∀゚`;)





さてさて、




とうとう帰ってきました!


ブログでもたびたび記事にし、本人もコメントをよく残してくれてましたが、胡蝶蘭の脱走党員23さんを捕まえることができました!!



荒隊長がみつけ、入党になりました。




隊長、ナイスです!!




日々の党チャでは、誰かが


「23さん、今どこにいるんだろう」って言ってました。

しかも党首は23さんを探すためにマイクもしました。



誰かがすれ違ったり、近くで狩りしたりなどの何らかの接触はしていたようです。

なかなかみつからない日々が続いていましたが、最終的には見つかりましたね。







23さん、おかえりなさい。

また、よろしくお願いします。







そして、あと一人!


マスターというハードル高く設定されているから大変でしょうけど、下方修正して戻っておいで!


みんな待ってますよ!!!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々コロニーげっつ!! | HOME | 党員復帰!>>

この記事のコメント

またヨロシクです。

とりあえず、マスター増やしたのでなんとかなりそうです。
ただしPSは相変わらず上達してませんw

2009-09-04 Fri 01:33 | URL | 23 [ 編集]
ビアで声掛けてくださった方。
稲さんだったかな?
もしかして捜索願出てる?
うちは中身入りのときは凍てつく平原にいますよ。
あとはずっと有料Dです。
ではでは~
2009-09-07 Mon 02:51 | URL | ラード [ 編集]
10w
2009-09-09 Wed 16:39 | URL | アクア [ 編集]
ドピッス
2009-09-10 Thu 18:35 | URL | 教授 [ 編集]
戻ってきてもらえるとやっぱり嬉しいですね(*^-^)b

早く戻ってきてくださいね!!楽しみにしています♪
稲さんの更新も楽しみにしています(笑)
2009-09-12 Sat 23:48 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
