ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

久々コロニーげっつ!!

こんにちは稲です。



稲家にはがつくダメ犬を飼っています。



どんなダメっぷりかと申しますと、



・お客さんがきてもほえない

・他の犬に吠えられたら走って逃げる→散歩が大変です(´゚∀゚`;)

・猫がいたら遠回りをして行く

・雷がこわい→雷が鳴り始めたらどこかに隠れてでてこない!




しかも、しつけが悪かったみたいでお座りしかできません!




このダメっぷりが、癒しの効果抜群なのです。これで十分か・・・




皆様のおたくにペットはいますか?



ペットとのエピソード教えてください。



さてさて、9月第一週のコロニー戦、久々コロニーゲットです!


9月第2週も見事コロニー2個ゲット!


みんなの頑張りももちろんありましたが、今回は運もよかったのだと思います。

この調子で来週もがんばろう!!



新コロニー戦になってPVというよりいかに早く削るかという仕様になった気がします。


戦闘地域内のMAPは同じなのでたまに自分がどこにいるのか勘違いしてしまうし、戦闘地域内に入る入口まで移動・コロニーまで移動と新しく変わって1ヶ月以上たってもなかなか慣れない状況ですが、早いとこいろんな動きができるようになりたいです。




さてさて、またもや復帰党員のお知らです。

仕事の忙しさからGEから遠ざかっておられてました、ハイデンリッヒさんです。



ハイデンさんはブログもされておられますので、そちらも復帰とともに再開のようです。

ハイデンリッヒのこっそり


こちらのブログともどもよろしくお願いいたします。



最近、復帰される人が多くて嬉しい限りです。GE人口が少なくなってるとか聞きますが、党員復帰の話は嬉しいニュースですね。


マスターになったら戻ってくる宣言をしているラード様、ちなみに、お声をかけたのは教授ことソーダさんです。早く戻ってきてくださいね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<祝 一周年!! | HOME | 出頭!・・・そしてあと一人・・・>>

この記事のコメント

ハイデンさんが帰って嬉しいです(`・ω・´)これからもよろしくお願いします♪

コロニーゲットも嬉しいです!!新コロニー戦になってから削りとして走り回れてちょっとうれしいな…なんて考えてるビビり家門です(笑)
2009-09-13 Sun 22:13 | URL | リガ [ 編集]
ハイデンさん、またヨロです。

新コロでどこを削りに行けばよくわからんで、グルグルしてました・・。

おかげで荒さんのバイオハザードを拝見できました。見事なゾンビ退治でわろたw
2009-09-13 Sun 22:59 | URL | 23 [ 編集]
うちの犬は指でバン!って撃つと、仰向けになって死んだフリしますよw
2009-09-14 Mon 03:36 | URL | アクア [ 編集]
最近放置99ぱーのアードです・・・
誰かさんのせいでいそがしくってw
ようやくおわりましたがw

うちも犬飼ってました
13年間のおもいd

もうだめwまた泣いちゃうw



2009-09-15 Tue 04:18 | URL | アード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
