ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

新入党員のお知らせ

こんにちは稲です。



秋ですね~。


秋と言えば、何を思い出しますか?





栗!





これも秋を連想するものの一つかもしれませんね~




でも、稲さんは栗が得意ではありません。



マロンケーキとかおいしいですね。



でも、好きではないっす(;^ω^)




今日の夜は栗ごはんだそうです。


なんとなくがっかりです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




さてさて、胡蝶蘭に新しい仲間が加わりました。



昨日、メンテナンスで放置できなかったので、家に帰ってからINしてみると新しい仲間が加わっております。



新しい仲間は、家門名 虚空蔵さん  通称 コクさんです。


党員のプラさんことPurandaraさんと、以前所属していた党が同じだそうです。




確か、やられたことがいっぱいあるはず・・・(;^ω^)




さてさて、コクさんはこのマイクで釣られました





変態列車





絶対プラさんからお誘いがあって、胡蝶蘭に入るはずだったと思いたいのは稲さんだけだろうか・・・



コクさん今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン






イベントが始まりましたね。

イベント初日の昨日は、党員のほとんどがリボルドウェのミッションとコインブラのミッションをクリアしていたので、慌ててリボルドウェとコインブラをソーダさんとクリアし、オーシュのミッションを党員でやっちゃいました。



とりあえず強さとかわからないので、集まれる党員で2チームに分かれていざ勝負!!




強い人が散らばってくれたおかげで、クリアできました。




カオススケルトンが3体?


ジェネラルガード2体?



ジェネラルガードは1体でもひぃーひぃー言いながら倒したのに、2体なんて大変です。






みんなに寄生してこのイベントミッションをクリアしていきたいと思います(o^―^o)ニコ






そのあと、みんなそろったのでSSすることになりました(*」>д<)」!!


党首から「みんな集まったのでSSしましょー」


という一言に、誰ひとり欠くことなく参加してくれて、党首のテンションがあがったはず!



みんな集まった!





集まれなかった党員もいるので全員ではありませんが、SSしながら増えた党員をみて改めて感動。


昨日、ブログ一周年で、ブログを始めたころを書いたので、感慨深いものがあります。





おまけで党員の名前出しで同じものを掲載したいと思います。




名前あり!






おまけのおまけ


今日はソーダさんの誕生日です。


年齢は直接本人に聞いてくださいニコッ♪(〃'▽'〃)



ソーダさん おめでとございます☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<党員紹介 リガちゃん | HOME | 祝 一周年!!>>

この記事のコメント

そうなんです!誕生日なんです!19回目の・・・

2009-09-16 Wed 21:02 | URL | 教授 [ 編集]
教授は19回目か・・・
2年に1回のお誕生日おめでとー!!???
2009-09-16 Wed 22:29 | URL | IFF [ 編集]
ソーダさん誕生日おめです^^

1年経つのが早く感じるのは年齢のせいかな・・
2009-09-16 Wed 23:23 | URL | お魚 [ 編集]
コクさん、これから一緒に変態列車に乗って終わりの無いハム人生を楽しみましょう^^
2009-09-16 Wed 23:26 | URL | お魚 [ 編集]
ソーダ師匠おめです~

コクさん
よろしく~エンドレスな列車らいいのでw
ハム人生は満喫してまっせ~
2009-09-16 Wed 23:39 | URL | 23 [ 編集]
実は年下だったソーダさん…弟よ!!
誕生日おめでとうございます☆

コクさんこれからよろしくお願いします(・ω・)ノ
あのマイクでササがあったと聞いたとき吹き出しちゃったことはナイショです…
2009-09-17 Thu 04:06 | URL | リガ [ 編集]
集合写真初参加ですww

みんなで集まっての狩りはたのCかったですよ~~^^
ジェネラル2体・・・党首すごかったなww


ソーダさん誕生日おめでとーー♪
2009-09-17 Thu 09:10 | URL | C [ 編集]
ありがとう!(^O^)

土曜日は、魚さんの15回目の誕生日ですぞ!!
2009-09-17 Thu 17:58 | URL | 教授 [ 編集]
萌えってやつか…



萌えーーーー!!!(ツクモ電気前より)
2009-09-18 Fri 15:08 | URL | 教授 [ 編集]
あいぼーの猫耳メイドはもっと…

俺何回もめくっちゃったし…


ジョーさん職場付近より
2009-09-18 Fri 15:23 | URL | アクア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
