ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

党員紹介 リガちゃん

こんにちは稲です。



明日からシルバーウィークだそうです。

5連休ですよ~!!



どこか行きますか?



出かけても車はどこもいっぱいなんだろうな~


とりあえず、買い物に行ってみるか!



イベントは始まってから、宮殿ミッションとイベントミッションをする!というよりこなす毎日ですが、イベントがあるとGE生活に変化があり、おもしろく活動できます。


個人的にはリボルドウェミッションでのウンボマの一言




や ら な い か?




がネタっぽくて好きですね~。






さてさて、ここで久々に党員紹介をしたいと思います。


今日、紹介するのは家門名リガートさん 通称リガちゃんです。

リガちゃんが某SNSサイトに書き込みしていたところ、稲さんが発見し書き込みしたことがきっかけでした。


今思い返せば、どうしてそのような行動にでたのかわかりませんが、いわゆるビビビッてやつだと思います。


ブログに書き込みをすることはあります。
ただし、書き込みがあった人や、お友達限定です。




そんな稲さんですが、きっとそのときに何かがおりてきたんだと思います。
(リガちゃんと巡り合わせる神?)


それをきっかけに仲良くなって、お友達として育成を手伝ったりしていたのですが、会社でぽろっと党首にその話をしたところ、党にいれよう!!と言ってくれたのです。


リガチャン入党のころのブログ



リガちゃんはほんとにいい子で優しいです。

大人の話には引かずに、さくっと切ってくれるので大人のみなさんも安心してお話をすることができます。




リガちゃんと言えば天然

これ以外に浮かぶ言葉がありません。



ちなみに何人かの党員さんにリガちゃんについて聞いてみたところ




のほほん大学生!

寿司カレー

誤字は天然か?!

癒し系



という印象があるようで、やっぱりみんな変わらない!



そんなリガちゃんですが、好奇心旺盛でポイズンヤードや寺院、レイドなど積極的に参加してくれます。



「いきたいです!」



とのリガちゃんの発言にはすごく頼もしさを感じます。


自分に壁をつくらないというところすごく尊敬します。



りがちゃんという人柄ももちろんあるでしょうが、リガちゃんを党員のみんな気にかけてくれます。



りがちゃんは胡蝶蘭のアイドルです!




これからもみんなを癒してくださいね。



党員の皆様

りがちゃんへの印象、これ以外にありましたらコメントへの書き込みお願いします。




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クイック!! | HOME | 新入党員のお知らせ>>

この記事のコメント

書き込みをしてもらってからリガチャンの生活は変わりました(笑)とても感謝しています!!

一部訂正
・てきとー大学生
・お寿司とカレー好きです♪
・誤字脱字はバカだから…
・癒やしはないはず!!
これでよし(*^-^)b

胡蝶蘭の皆さんいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-09-19 Sat 09:54 | URL | リガ [ 編集]
寿司カレー、寿司ナポリ

誤字脱字は計算ずくで打っていると思われ・・・
脱帽です

変態チームに染まらないようにがんばっていこうねー^^
2009-09-19 Sat 10:43 | URL | IFF [ 編集]
小動物
2009-09-19 Sat 13:55 | URL | アード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
