ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

リンク

こんにちは稲です。


秋っていいですね~。
朝の風がよくて、窓をあけて深呼吸しちゃいます!
太陽の光をいっぱい浴びて、エネルギーチャージです

社会人でなければ1日窓閉めて、カーテンもあけずにGE生活にどっぷりはまるところでしょうが、朝になれば強制的に外にでるので、なんとか普通の暮らしをしています(^^;)
社会人でよかった~(笑)



今日は、他党の方のブログですが、紹介したいと思います。

ブログ名



『マスケの射撃場』です



ひな党所属の家門名「放置」さんです。
GEの公式にものってるので、ご覧になられてる方もいるのでは??と思います。
放置さんの了承も得たので、リンクにはらせていただきます。
ここのブログからすぐにとべるのでいつでもご覧ください!(^^)


コロニー戦の考察を客観的にみておられてますので、すごい参考になります。


もっとすごいのは全鯖対応しておられるのがすごい!
他の鯖の状況も把握できそうですね。

なぜリンクしたかというと・・・

胡蝶蘭のコロニー獲得がゼロが続いてますが、他の党はどうなんだろう~って思ったときに参考にできればなぁ~っていうのが一つ目の理由。

二つ目の理由は初めて胡蝶蘭の名前がでてたブログだったからです。嬉しくってずっとみてました。



稲は、他の党の方との交流はほとんどないので、今回ドキドキしながら申請しましたが、快く承諾いただきました。



放置さんありです!



これから、「マスケの射撃場」もよろしくお願いします。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新入党員 シューティアさん | HOME | 新入党員 ジナジーさん>>

この記事のコメント

放置さんのブログすごいよねw  よく観察してるのが分かるよ

稲氏も負けないブログ作ってくれ~

ここ最近コロニーゲットできてないけど、PVは楽しいから良しとしよう! けど、コロニー欲しい・・・

新しい仲間も増えた事だし皆で一致団結して頑張ろう!!!
2008-10-09 Thu 17:57 | URL | お魚天国 [ 編集]
コロニーの取得状況がわかるやつですよね?結果だけじゃなく、途中も。
うちの戦力評価までされるやつw

人数も増えてきたし、これからが楽しみですなぁ~w

みんなで頑張っていきましょい!
2008-10-09 Thu 18:13 | URL | イケマン [ 編集]
イケマンって??

誰かわかんねぇ~
2008-10-09 Thu 19:07 | URL | 稲 [ 編集]
こっそりお邪魔します、稲さんリンクありがとです~
めっちゃ宣伝されてて多少ビビリ気味ですが

胡蝶蘭さんは、少ない所帯で頑張ってるナァといつも影ながら応援してます

あと、ものすごく言い辛いんですが
今週宿無しだと、10週連続ってことでリスト落ちしてしまうので
頑張って是非1個取得をッッ!!

リンクどころか紹介までしてもらってるので、心苦しい限りですが
中立な視点を保つために、その点だけは平にご容赦くださいませorz
2008-10-09 Thu 21:59 | URL | 放置 [ 編集]
ランク圏外にいくのか・・・

あれ・・・やるか・・・
2008-10-09 Thu 23:29 | URL | ソーダ [ 編集]
ぬぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ランク外なんか行きたくね!!!!!!!!!!!!!!!

 あれを出すしかないかな・・・・
2008-10-10 Fri 00:49 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
