ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

クイック!!

こんにちは稲です。



年月がたつのは早いもので、同じような記事を1年前に書いた気もしますが、本日はクイックデーということで多めにみてください。



本日、9月19日は胡蝶蘭党党首 魚様のお誕生日です。



年齢は・・・・・


本人に聞いてください。



ってことで、今日は久々に党首について書きたいと思います。
今まで散々党首について書いてきたので、いまさら書くこともないかもしれませんが・・・





そうですね~


リアルの党首ってどんな人?と言われると、これもさんざん書いてきましたが、めんどくさがりですね。



こまかいことがまず面倒!

計算しているときに話しかけると、普段聞いたことがないような声で返事します。



ごたごたが面倒!

いろんなことを決めるときにみんなで悩むのがいやなので、分配は平等、担当者が必要なときには自分でする。



どろどろが面倒!

人間関係のどろどろにまきこまれるのは面倒なので極力かかわらない。



ざっとこんな感じなので、このめんどくさがりという言葉にすべてが言い表せると思います。





党首を身近でみていて、思っていたことは人柄がすごくいい!ということです。

人が嫌がることを率先してするし、自分が悪者になるしで脱帽することが多かったですね~。




でも、すべてごたごたするのがめんどいから上記のような行動にでてるとは思いませんでしたが・・・。
(;^ω^)




また別の面も・・・


党首はお酒を飲むことが大好きです。

飲む!というより、飲まされる!って感じでしょうか? のせられて、雰囲気で飲んでつぶれてましたね・・・



目立ちたがりです。

華やかなことが好きですね~



いたずら好きなお茶目な点もあるかな~

いたずらされているほうは、結構ピリピリきてますが・・・



ここらへんはイメージと一致しそうですかね~(o´・∀・`o)ニコッ♪





こんな党首だから、党員から愛されているのではないかとつくづく思います。

突っ込みどころ満載の党首ですが、皆さま今後とも愛してやってくださいまし。




党首 お誕生日おめでとさ~ん♪



誕生日コロニーがんばろう~!!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<胡蝶蘭は今日も元気です | HOME | 党員紹介 リガちゃん>>

この記事のコメント

誕生日おめでとう!!!
来年成人式ですね^^
2009-09-20 Sun 02:11 | URL | 教授 [ 編集]
誕生日おめでとうございます!!

党首についての知識3UP♪
2009-09-20 Sun 22:57 | URL | リガ [ 編集]
誕生祝いは〇〇盛りでわかめ酒を!
2009-09-22 Tue 17:18 | URL | 23 [ 編集]
魚さん 誕生日おめでとう
2009-09-26 Sat 14:18 | URL | 郷ひろみ [ 編集]
魚さん 誕生日おめでとう
2009-09-26 Sat 14:18 | URL | 和田アキ子 [ 編集]
お誕生日おめでとうー

おいら党首と性格似てるかもww
2009-09-26 Sat 14:24 | URL | IFF [ 編集]
ハッピーバースデー!
そして気になるプレゼントは…

存分にお回し下さいませ★み
2009-09-26 Sat 15:38 | URL | LilyEntahl [ 編集]
魚ちゃーん ハッピーバースディ!
2009-09-27 Sun 16:12 | URL | ブラッド・ピット [ 編集]
魚ちゃん おめでたう
2009-09-27 Sun 16:14 | URL | 石原 裕次郎 [ 編集]
魚くーん 誕生日おめでとう!
2009-09-27 Sun 23:36 | URL | ドラえもん [ 編集]
う"ぅ… ……うー
2009-09-27 Sun 23:38 | URL | カオナシ [ 編集]
もー稲ポンなんでもありになってるぞ!!

早く更新しないとー
2009-09-28 Mon 01:20 | URL | IFF [ 編集]
魚さん! 冬のオペラグラスおめでと♪
2009-09-28 Mon 23:54 | URL | 新田 恵理 [ 編集]
魚ちゃん^^ だっちゅーの♪
2009-09-28 Mon 23:55 | URL | パイレーツ(右) [ 編集]
YES!

WE!

キャイ~ン!
2009-09-28 Mon 23:56 | URL | オバマ大統領 [ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*゚∀゚*)
2009-09-29 Tue 05:11 | URL | あんだ [ 編集]
プ~プ~プ~~
2009-09-29 Tue 15:13 | URL | 黒木 香 [ 編集]
ワタシィ

胡蝶蘭

好きだから~


ヨ~モニ~
2009-09-29 Tue 17:09 | URL | ペ・ヨンジュン [ 編集]
魚さん!おめでとうだっちゅ~の♪
2009-09-29 Tue 18:13 | URL | パイレーツ(左) [ 編集]
魚さん!! 60セカンズ!!
2009-09-29 Tue 18:16 | URL | ニコラス・刑事 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
