ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胡蝶蘭は今日も元気です

こんにちは稲です。



最近、更新していなかったらコメントがひどいことになってました(;^ω^)




党首には、たくさんの有名人からおめでとうコメントがきたようです。

ただ・・・今をときめく方々の名の登場がないのは・・・どうしてでしょうか?




それ以上は言わないことにしたいと思います。
(o^―^o)ニコ




さてさて、この10日のあいだにまたもや党員が増えまして、現在29名になりました。


簡単にご紹介したいと思います。





まず、家門名グローさんです。


ほかの党で活動されておられたかたでしたが、ソロとなり活動されていたようですが、党首と意気投合し、入党されました。


入党されて一週間になろうとしていますが、今日の報告になってしまいました。

入党されたときにすぐにのせるとお話ししたのに・・・


すません・・・^^;

ようやく登場ですよ!!





次に家門名ジャスティーナさん  通称チエちゃんです。


チエちゃんは以前、胡蝶蘭に所属しており、リアルの都合でINできてなかったのですが、このたび復帰をきっかけに胡蝶蘭へ復党となりました。

以前同様、パワーがあふれまくっております。






次に家門名断罪専門店さん  通称断罪さん


名前だけみるとかなりインパクトがあって、「思わずインパクトありあり!」と発言してしまったinakani家門です。

名前だけでなく、中身もインパクトある印象をうけます。

初めて1ヶ月ということですが、遠慮せずにどんどん聞いちゃってくださいませ。






と、この3家門が増え、現在党員数29名の党になりました。



増えましたね~



いっぱい人が増えると交流が少なくなってきたり、党員同士の絆みたいなものが薄くなることもあるので、そこは注意していかなければならないと思ってます。





以下、胡蝶蘭党員として稲さんの誓い!


ゲームと言っても、操作するキャラには感情がありませんが、オンラインゲームなのでコンピューターが相手ではありません。


チャットの向こうには感情のある人がいます。


某巨大掲示板のように無差別に集まってきたわけではありません。


胡蝶蘭という党にグラナドエスパダを楽しみたくて集まってきています。



少し前にも記事にも書きましたが、今まで雰囲気を壊さずにここまでこれたのは、党員同士が思いやりを持ち接していることが一番の要因だと思われます。



しかし、人が増えてくると雰囲気も変わってくると思います。



ですが・・・人が増えても、この大事な部分は新しい党員さんにも理解してもらいたいし、以前からいた党員さんも持ち続けてもらいたい。

そして、伝えていきたいと思います。






さて最後に・・・


イベントミッションが終わっちゃいましたね~。


宮殿ミッションとならんで毎日の日課になっていましたが、メンテナンスをもって終了するということで、その場にいた党員さんでいきました。


最後はみんなで



みんなが入るようにSSしたつもりだけど・・うつってない人もいるかな?

みんなでわいわいすることは大好きなので、これからもこんなミッションがあるといいですね。



今回のイベントは、名声が1日に900もたまっていったので、Visもですが名声が不足していた荒○さんには最高のイベントだったようです。


運営様!
またこのようなイベントお待ちしております。



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<胡蝶蘭イベントのお知らせ | HOME | クイック!!>>

この記事のコメント

YES!

WE!

キャンパス!
2009-09-30 Wed 01:27 | URL | オバマ大統領 [ 編集]
人が増えると嬉しいですが、気をつけなきゃいけないことも増えていきますね(>_<)リガチャンも今までの雰囲気を壊さないように気をつけます!!
変な方向に進み始めたら教えてください(ノ_・。)ササよろです~

わいわい楽しみましょうね(σ・∀・)σよろしくです♪
2009-09-30 Wed 02:08 | URL | リガ [ 編集]
人が多くなってきてチャットが盛り上がったり面白かったり( *´∀`)

が・・・・その分知恵も反省する面が増えたかなと思ってみたり・・・

一番雰囲気を壊さないように気をつけないと(pTωTq)
2009-09-30 Wed 11:04 | URL | 知恵 [ 編集]
地獄ってほんとにあるんですね…(T_T)

求 ソケット剤…

またみんなでわいわいできるイベントくるといいですね(^O^)

いろいろあってもそのつど解決して仲良くやっていきましょ~(=^▽^=)
2009-09-30 Wed 13:21 | URL | アクア [ 編集]
更新きましたねぇwおつです。

何かあったのか知りませんが、これからもヨロです~。
2009-09-30 Wed 22:56 | URL | 23 [ 編集]
ゲームを楽しむことが一番です!
楽しく遊んでる人といると、
やっぱり楽しいですしね。
2009-10-01 Thu 00:53 | URL | LilyEntahl [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
