ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

胡蝶蘭イベントのお知らせ

こんにちは稲です。



昨日の夜に簡単にイベントのお知らせをしましたが、正式にこちらのほうで発表したいと思います。



題して


稲ンバーズ3!




詳しくはコチラ



↓↓↓





ルールはいたって簡単です。


0~9の数字を3つ組み合わせ、この記事のコメントに投稿してください。
(家門名は必ず明記してください。家門名明記が恥ずかしい方は、暗号でもかまいませんのでみんなにわかるように書いてくれると助かります。党イベントですので党員を把握するためにさせていただきます。)


数字の組み合わせは3つとも同じ数字でもOKです。


しかも、投稿は1回のみ有効とさせていただきますのでよ~く考えて投稿してください。



発表は1日1度クラッカーをあげますので、クラッカーの数字と見事ビンゴしたかたには、賞金(もちろんVisです!)と+αでご褒美がもらえます。


クラッカーと同じ数字の当選者が出なかった場合、キャリーオーバーし、1日につき1M加算で当選者がでるまで続けるという企画です。


ただし、クラッカーはストレートのみとさせていただきますので、クラッカーが7-3-9だった場合、3-7-9と組み合わせされてても当選となりませんので注意してください。




なんかこれってみたことあるイベントだな~と思ったあなた!


スピネルでのイベントパクってマス!!


ただし、代表の方の了承は得ておりますので安心してご参加ください。
(代表者さま、先日は夜分にも関わらす快く対応していただき、感謝しております。しかも、ブログを拝見させていただいてると・・・。私も拝見してます。イベント成功させるためにがんばります。)



☆参加資格は党員であるということ

☆コメントに投稿するということだけです。




参加費はいりません


賞金の出所はコロニー戦の分配金から少しいただいて開催したいと思います。



そして+αの内容は・・・
装備やコスなど10点近くと星座の証を考えてます。(今回、スポンサーを名乗りでていただいた党員さんがいらっしゃいまして、稲さんは感動しております!)


毎日すこしずつ公開していきたいと思いますので、お楽しみに~♪



コメント投稿期間は本日10月1日(木)~5日(月)23:59まで。


クラッカーは6日より(時間不定)あげていきたいと思います。

発表はその場の党チャにて発表し、翌日のブログでも公開します。

クラッカーをあげるときは、そのときにいた党員さんに立会いをお願いすると思いますので、ご協力よろしくお願いします。




ここでQ&Aのコーナー


Q:クラッカーは11以上もありますが・・・・

A:11以上の数字がでた場合は無効にし、再度クラッカーをあげます。



Q:キャリーオーバーはいつまで続きますか?

A:できれば長く続けたいと思いますけど、長く当選者が出ない場合はルール変更するかもです。
初めて開催するので試行錯誤でしたいと思います。



Q:第2回はありますか?

A:ぜひ開催したいと思ってますので、分配金目指してみんなでコロニー獲得がんばろう!!




さ~みんな準備はいいかな~♪



いよいよ受付開始ですよ!


もちろん、稲さんも参加しますからね~


全党員の参加お待ちしております。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:35 | トラックバック:0 |
<<イベントすべり出し好調! | HOME | 胡蝶蘭は今日も元気です>>

この記事のコメント

329\(^0^)/パヒュー
2009-10-01 Thu 20:27 | URL | コロ助 [ 編集]
とりあえず名前にウケました(笑)


823


で!!リガチャンはこの数字ということでよろしくお願いします(・ω・)ゝ
2009-10-01 Thu 20:31 | URL | リガ [ 編集]
胡蝶蘭 いいんじゃない?

286  虚空蔵 

稲・魚さん 好企画!!
2009-10-01 Thu 20:42 | URL | コク [ 編集]
高額を目指して!

517 IFF

稲ポン!!この数字を!!
2009-10-01 Thu 20:48 | URL | IFF [ 編集]
広報・企画部長おつです!

3・3・7でトライしま。
魔戒チャンス突入!
2009-10-01 Thu 21:04 | URL | 23 [ 編集]
9 1 2 アクア

ぐふふ
2009-10-01 Thu 21:24 | URL | アクア [ 編集]
イベント企画おつかれさまです!
8・9・3 でいきます!
あたるかにゃ?
2009-10-01 Thu 21:29 | URL | ★ [ 編集]
さりげなく参加(・∀・)ノ

467 ハラン
2009-10-01 Thu 21:31 | URL | IM [ 編集]
みなさん これからよろしくです

さっそく

434 グロー でお願いします
2009-10-01 Thu 21:37 | URL | ぐろ [ 編集]
当たるといいなぁ( *´∀`)

203でぇ~
2009-10-01 Thu 21:37 | URL | 知恵 [ 編集]
上に同じく参加します♪
927
2009-10-01 Thu 21:40 | URL | ImperialBITE [ 編集]
11,12,13・・・
2009-10-01 Thu 22:21 | URL | あら [ 編集]
おれはもちろん 9,1,9で
2009-10-02 Fri 01:34 | URL | お魚天国 [ 編集]
面白そう!参加しよー

5 3 7

グロさんよろしくでっす(*゚∀゚*)
2009-10-02 Fri 05:00 | URL | あんだ [ 編集]
酷い二日酔いです。090-43323-21251
2009-10-02 Fri 09:30 | URL | ソーダ [ 編集]
3 6 1
あたるかね(´・ω・`)
2009-10-02 Fri 10:15 | URL | アード [ 編集]
ウヒョー!!おいCそうなイベントですね!

いナンバーは
643でお願いします~^^


あったるっかっなぁ~~ww




2009-10-02 Fri 13:44 | URL | C [ 編集]
よし!inakaniも参戦です!!

7 2 4  全部いただきます。
2009-10-02 Fri 17:41 | URL | 稲 [ 編集]
638

で!
2009-10-02 Fri 19:29 | URL | ソーダ [ 編集]
801
た、ただの数字の羅列なんだからねっ!
2009-10-03 Sat 02:56 | URL | LilyEntahl [ 編集]
274でw
2009-10-04 Sun 06:01 | URL | ein [ 編集]
274~
2009-10-04 Sun 15:34 | URL | あら [ 編集]
かぶってたから284で^^:
2009-10-04 Sun 16:34 | URL | あら [ 編集]
11 3 13 だっ(´д`)
2009-10-04 Sun 19:12 | URL | Lep [ 編集]
☠ 696で~ ☠ (ゝω・)vアタリマスヨウニ
2009-10-04 Sun 21:44 | URL | ロザ [ 編集]
5.9.10
でお願いします ハイデン
2009-10-04 Sun 22:29 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]
5・1・8です~ノシ
2009-10-04 Sun 23:17 | URL | ジョディ [ 編集]
稲さん、残念ながら無効票がいくつかw

稲さんの代弁:Q&A書いてるのにorz・・

二桁削ったのは、確率上げるための優しさと再度上げ盛り上げるための演出かと思ってます。

党ブログの看板背負って大変でしょうが、ガンバ&おつです~

放置民が偉そうに申し訳ありません・・。
2009-10-05 Mon 00:29 | URL | 23 [ 編集]
ううっ、無効票になってた(;ω;)
投稿しなおしです…
1 7 8
2009-10-06 Tue 04:43 | URL | Lep [ 編集]
624 スリプル
よろっす(^ω^)
2009-10-26 Mon 17:10 | URL | スリプル [ 編集]
969
コレであたる!
2009-10-26 Mon 21:26 | URL | EROMASTER [ 編集]
000
((^o^ 三 ^o^))
2009-10-28 Wed 23:41 | URL | カルヴェ [ 編集]
この記事にコメントでいいのかな?

617

よろしくです~
2009-11-18 Wed 17:52 | URL | キラ [ 編集]
稲ンバーズ3!!!

1 8 2

これだっ!! m9(・`д・´)
2009-11-18 Wed 23:08 | URL | あとーる [ 編集]
7 3 9

リカルデントでっす
2010-01-16 Sat 13:22 | URL | がむ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
