ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

イベントすべり出し好調!

こんにちは稲です。



早速、コメント多数で企画者のIFFさん、実行委員の稲ともに大喜びしております。


また、みなさん半数以上の方が早くも参加してくれ、大満足です。


まだ参加されていない党員のかたがた!0~9までの3つの数字を組み合わせてコメント投稿してくださいね。


参加はこちらの記事にコメントです。



↓↓↓↓



イベントへ参加する!






え~参加者の中に早くも失格者が・・・


荒さん、ソーダさん・・・このままじゃ棄権扱いになりますので再度コメントお願いします!




明日の記事では商品の一部をお知らせしたいと思います。


お楽しみに~♪


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しめきり間近!! | HOME | 胡蝶蘭イベントのお知らせ>>

この記事のコメント

イベにてコメント増えるし、ブログ更新と一石二鳥!
やりますな!

党首、稲さん提供の証狙ってます!

あと、みなさんポチっとヨロですw
2009-10-02 Fri 20:18 | URL | 23 [ 編集]
企画は無責任にアイデアだせば
稲ポンが実行してくれます!!

やってみたら面白そうなアイデアだして1回やってみよう!!

つまんなかったらやめればいい!
面白かったら次回開催しましょー

胡蝶蘭を盛り上げるイベントしよーよーー^^
2009-10-02 Fri 20:39 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
