ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

しめきり間近!!

こんにちは稲です。



朝晩の冷えがたまらなくなってきました。

そろそろこたつをだす時期を考えないといけないなとそう思う月曜日です。


こたつをだすと台の上に物が増えるので極力だしたくないのですが、寒さには毎年かないません・・・。



でも暖冬らしいですね。

それなりに雪も積もってくれなきゃ楽しくないぞ~!!



さてさて胡蝶蘭イベント稲ンバーズ3!が明日からいよいよ始まります。



さて、気になる賞金ですが、まずは20M始まりにしたいと思います。


正解者がいない場合は、1日1M加算していきます。


できれば1ヶ月以内に正解者をだしたいと思ってますけど、どうなることやら・・・


1ヶ月過ぎたとしても、コロニー戦がんばってコロニーを1個でも多く獲得すれば、さらに党首よりイベント用として分配金をいただくことになるかもしれませんのでみんながんばろうね~。





次に景品の一部を紹介します。


今回、提供者さまよりいろいろといただきました。


全部紹介してしまうとおもしろくないので今日はその中よりいくつか紹介します。







まずは装備部門です。



装備は100装備が主になってます。




イベ景品3






次にコス かつら部門です。




イベ景品9


イベ景品8


イベ景品7



次にコス 服部門です



イベ景品11


イベ景品12





次にその他部門です。


イベ景品15


イベ景品16




簡単に紹介するとこんなもんでしょうか?

当たった人に全部あげるのか、参加賞として配るのか決めかねてますが、星座の証を含めて現在20個の副賞があります。



まだ最初では当たる人がいないはずだと思いますので、少しずつ方針を決め発表していきたいと思います。




さてさて、稲ンバーズ3!締め切り近づいてきております。

盛り上がるのかかなりどきどきですけど、党員の皆様応援お願いします。




また、今回提供してくださいました方もいらっしゃいます。楽しみながら、感謝していただくと提供者さまも喜ばれると思います。




盛り上がっていくぞ~~~!!!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベント開始!&GEアップデート! | HOME | イベントすべり出し好調!>>

この記事のコメント

今までのイベント違って、どの時間帯の人でも参加できていいと思います(*^-^)b

稲さんIFFさん提供者さんありがとうございます!!めっちゃ豪華だ……当たるといいな(`・ω・´)♪
2009-10-06 Tue 11:15 | URL | リガ [ 編集]
胡蝶蘭役員の方々いつも素晴らしい企画、提供をありがとうございます。
しかし、いつも俺当たんないんだよな~

今回当てますけどねw
2009-10-06 Tue 13:44 | URL | アクア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
