ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント開始!&GEアップデート!

こんにちは稲です。




10月1日より宣伝してまいりました、党イベント


稲ンバーズ3!、昨夜早速、発表させていただきました。



寺院へ参加し、他SQもいなかったことから隊長こと荒刃さんとソーダさんこと£♪さんの立会いのもとクラッカーをあげさせていただきました。



さて、1回目!

10-6-1.jpg


数字は10!当たり数字は0です。

この時点で当選者なし!ということで盛り下がりましたが、お決まりで続けてあげさせていただきました。


2回目!!


10-6-2.jpg


です。



3回目!!!


10-6-3.jpg


です。




初日の数字は


0 4 8でした~。


ということでキャリーオーバーし、+1M加算で明日の当選者は21Mになります。

できれば、50Mくらい積み立てて渡したいですね~。



立会いいただきました、お二方ありがとうございました~。
さて、昨日大型アップデートきまして、聖魔水の~~~というミッションが追加されたり、ウィザード系のスタンスが追加されましたね。


inakani家門は賢者エミリアにスタンスを覚えていただき、必死にあげてますけど、放置ではあがらないという・・・


スタンスを上げる自信がないとすでに弱音をはいてしまいました。




また、賢者エミリアにはない短杖系のスキルにとんでもないものが追加され、寺院からかえるときにソーダさんから、バラックに強制送還されてしまうというウザイスキルくらっちゃいました。



バラックに戻されました・・・



切り取ったみたいにいなくなっちゃいました^^;




バラックに戻されました・・2




2体目までも・・・とばされちゃいました・・・。


1キャラスカウトのみになりましたが、もちろん3体とも強制送還されてしまったinakani家門です。




短杖系のスキルには気をつけろ!!




聖魔水のミッションも今日から参加できればな~と思ってます。




なんといっても今回の目玉の一つはこれでしょう!


いろんな方のブログにのってるかもしれませんけど、アップデート記念ということでこちらにも登場させてしまいましょう!

GEに登場するなんて・・・



とりあえずカードはいただきましたけど、エミリアのスタンスあげに夢中なものでまだ作成させてはおりませぬ。

街のいたるところで発見しましたけど、すごいですね・・・。



偶然にも昨日、アンドレのモデルが実在される方と聞いてたもので、日本にもそんなことが・・・と一人爆笑してしまいました。



これでもっとGEが楽しくできればいいですね!!






最後に、イベント提供者さまがさらに増えまして、商品がまたもや増えましたよ~~!


イベント景品19


こんなものや


イベント景品18


こんなものまで・・・・




提供者さまありがとうございます。


できれば商品がみなさんにいきわたるように考えていきたいと思っておりますので、当選者の方はVisを・・・参加者の方は商品を・・・とわくわくしていただきたいと思います。



明日もまた商品の一部を紹介させていただきますね。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<季節はずれの台風上陸! | HOME | しめきり間近!!>>

この記事のコメント

今日こそは盛り上がるはず!!

さーいってみよー!!
2009-10-07 Wed 20:34 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
