ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

季節はずれの台風上陸!

こんにちは稲です。



日本列島を縦断している台風ですが、皆様お住まいの地域に被害はありませんでしたか?

稲さんの住んでいるところは、台風の影響というものは風くらいで大丈夫でしたが、日本各地には被害がでているところもあるようです。



やっぱり、自然災害が一番こわいと思います。



この時期の台風は違反です!!




さて、胡蝶蘭イベントも二日目になり、初日にキャリーオーバーしていたので獲得賞金が21Mvisになりました。



昨夜も寺院でのクラッカーあげです。


クラッカーに当たる夢を見るよ~と当たりを期待しながら放置に入った企画者IFFさんはいませんでしたが、寺院参加者のソーダさんとグローさんからバラックに送り返された隊長を除き、リガちゃん含む3名に立ち会っていただきました。



まず1投目!


二日目1投目



でた数字はです。



前日と違い該当者が3名!!


コクさん チエちゃん エインさんにチャンスが訪れました。



イベント開始して二日目!早速このような場面がくるとは・・・。


思わず、2度見どころか3度見してしまいました。



こうなれば2投目が気になります(^-^)





2投目!!


二日目2投目




!!!!!!!




出た数字はです。




そしてエインさんが残りました。




最後にが出れば当選者はエインさん!





ドキドキしながら3投目をあげます。






3投目!!!

二日目3投目




です。




稲さん本人があまりにも興奮してしまい、クラッカーをあげてから数字が出てSS出るタイミングが非常に早く、画像が見にくいことをご了承ください。




ということで、2日目の数字は 2 7 1です。




ん~ 惜しかった・・・。




ということで、昨日分21Mvisがキャリーオーバーし、+1Mvisになりますので、今日の当選者は22Mvisになります。



本日もあげますので、どうぞ皆様のご協力よろしくお願いします。

また、立会いのかたがたありがとうございました。





景品紹介のコーナー!!


今日は星座の証です。



イベント景品21




これとか・・・




イベント景品22




スカウトのエキスパスタンスに必要とかどうとか・・・




イベント景品17




ウォーロックに必要とかどうとか・・・




なんかこれからも星座の証は増えるらしいですよ!!ねっ党首!!







最後に、アップデート記念にもう一つ。


聖魔水のミッション部屋に行ってきました!


こちらのMAPです。

聖魔水ミッション部屋



小部屋がいっぱいに分かれており、ソロでは不可能だと思われます。

頭もいっぱい使ったので(正確にいうと、稲さん以外がつかってた・・・)、今までみたいに敵倒してやったーというような単純なものではありませんでした。




簡単に入場もできないみたいなので、少し敷居が高い気がしますが今までと違う感じで面白かったです。


党内には時間の都合でクエストをまだ終わってない人もいますので、みんなで行きたいですね。



さて、本日もGEたくさん堪能してきます!



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント3日目 | HOME | イベント開始!&GEアップデート!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
