ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

イベント3日目

こんにちは稲です。



イベントも3日目終わりました。

3日坊主とはよく言ったもんです。

イベントで更新することにあきてしまいました(;´・ω・)




コメントもないし・・・みんな見にきてくれてるのかな?




SS編集も大変なんだぞ---!!!



と、愚痴をこぼしてスタート(^^)/





さて、3日目の発表です。


3日目は近くで放置していたソーダさんの立会いのもとクラッカーをあげさせていただきました。



まず一発目!


3日目無効1発目


数字は11なので無効の数です。




気を取り直して1発目!


3日目1発目



出た数字はです。



嫌な予感・・・



(´゚∀゚`;)




本日も当選者なしです。



ということで2発さくっとあげときます


2発目!!

3日目2発








3発目!!!

3日目3発








ということで3日目の当選数字は021です。





ということで本日は+1M加算で23Mです。




まだまだこれからです。






さて、冒頭でも愚痴っちゃいましたが、皆様のコメントがブログを更新するエネルギーになっています。


そんな稲さんをちょこっと応援してあげてください。



稲さんは猛烈にコメントもしくは拍手を求めます!!



と、ちょいといじけ気味にイベントのみの記事で終わりたいと思います。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<隊長オンパレード | HOME | 季節はずれの台風上陸!>>

この記事のコメント

毎日更新毎日コメント!!

これは稲さんの上げ運(?)も関係あるんですかね(・ω・)目指せ50M!!
2009-10-09 Fri 14:31 | URL | リガ [ 編集]
毎日、拝見してますがコメうざがられてるかと自重してました・・。

稲さん→ハイデンさん→ハランさん→アンダーさんと巡回してますw。

ランキングもポチっとしてますよ~w。

ところで魚Exスタンス来てんの?
2009-10-09 Fri 17:06 | URL | 23 [ 編集]
トイレの中からこんばんは( ^ω^)

いつも仕事サボってみてますよ~(´∀`)
2009-10-09 Fri 20:41 | URL | アード [ 編集]
あふ・・・
2009-10-10 Sat 01:40 | URL | ソーダ [ 編集]
23m・・・・ふえてきてますね^^
当たったら狂喜するかも~・・

visゲットしたら・・
全て赤原石に変えちゃおうかな・・・ww

2009-10-10 Sat 10:57 | URL | C [ 編集]
着実に貯まってますねーw

私に当たらないかなぁ・・・(´・ω・`)
2009-10-12 Mon 13:13 | URL | あんだ [ 編集]
りがちゃん

訪問数よりコメント数でモチベーションをあげております。じゃないと毎日更新・・・できないっす。
応援よろしくお願いします┏○ペコ


23さん

23さんの応援はいつも感じております。変わらぬご支援に稲さんは支えられております。


アードちゃん

仕事の時間が変わってあわなくなったね~。おいも~はいつも確認しております。
休みの日は一緒に堪能しようね!


ソーダさま

よいお酒がのめたようで。。。


Cさん

赤原石が最上級スパジュミンになったらください!


あんださん

たまってまっせ~。
できれば50Mくらいまで積み立てたいな~と思ってますよ。
2009-10-12 Mon 16:19 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
