ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

隊長オンパレード

こんにちは稲です。



今日のトップはこれです!


隊長とドラチェ




ん~GEが重くならないように、設定を変えてるのがほんと残念です。
きれいに見えなくてごめんなさい。



これは、荒刃さまこと荒さん 通称隊長とGMドラチェ。



アップデートから連日遊びに来ているGMヒナケイとGMドラチェとたわむれにきました。




ほかにもありますよ~


これとか


隊長とドラチェ2




これとか・・・


隊長とその他・・




あら・・・同じようなのばっかりでした(^^;)



隊長はGMヒナケイの横にはどうしても行きたがりませんでした・・・。






さて、4日目発表です。


SSを撮ってそのまま隊長に立会いをお願いしました。



獲得賞金は23Mvisからの始まりです。




1投目!

4日目1



です。



人がいないのか、今日は盛り上がらない・・・



そんなときはさくっと残り2投あげときます。




2投目!!

4日目2



です。




3投目!!!

4日目3



です。




4日目は907という数字になりました~。



最初の数字で9を選んだアクアちゃん 党首 インペちゃんといらっしゃったようでしたが、残念ながら次の数字が当たりませんでした。




ということで本日も当たり数字がなかったので、+1M加算で本日分は24Mとなります。



コロニー前後くらいにあげたいと思っています。







さてさて、冒頭のSSには続きがありまして・・・




角度を変えていろいろ撮りました。



編集するために枚数数えてみたらざっと20枚ほど撮ったようです。



撮れてない!とか言ったら、殺されそうです。



隊長とその他・・・



しかも、全部似てるし・・・(^^;)



この大量にSSしているあいだに一つ気づいたことがありました。


GMヒナケイとGMドラチェのまわりには人が集まってきましたが、どういうわけかGMドラチェの横に陣取っている隊長の近くには誰も寄らない・・・。


いえ、寄りたがらない!!


隊長がくるなーーというオーラを出していたんでしょうか・・・



その証拠写真がこちらです。



隊長とその他




イメージが怖いのか・・・
(話してみると意外に?やさしい人なのに・・・)



その後、通る人はいましたが、とどまる人は誰もいませんでした・・・。






その後は、いつものように釣られて・・・PvP支援兵のところに行き、グローさんも加わって楽しく隊長にやっつけられました。




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イベント5日目 | HOME | イベント3日目>>

この記事のコメント

昨日のコメント恥ずかしいことになってる…よかったら消しちゃってください(>_<)

SSって他の人が映らないように~って撮るとなかなか大変ですよね!!どれも荒刃さんが綺麗に写ってます(・ω・)b(笑)
2009-10-11 Sun 01:53 | URL | リガ [ 編集]
稲ンバーズ・・・毎日お疲れさま。
感謝の気持ちとして、お気に入りの回文を披露します(変?)。
 
★イタリアでもホモでありたい

また回文もって来るぞ、うん(ダメ?)
2009-10-11 Sun 08:37 | URL | コク [ 編集]
りがちゃん

コメントは削除しておいたよ~。早くPCなおるといいね。リガちゃんがいないと稲さんはさみしいようです・・・。


コクさん

回文!また持ってきてください。
ちなみに、回文とは少し違いますが、inakaniも反対からよんでも同じです!
狙ってつけますた・・・(。・ω・)ノ '`ィ
2009-10-12 Mon 16:23 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
