ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

新入党員 シューティアさん

こんにちは稲です。



今日も増えました。
胡蝶蘭メンバーが!!

いいねぇ~~


新メンバーって新鮮でよいよい(o^―^o)ニコ


さて、前置きはこれくらいにして、はよ話をしろって???





(TーT)





結構、この無駄バナ好きなんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



いやでもきいてお願い(人'д`o)




さてさて、新メンバーさんです

家門名 シューティアさん
4日前から始められたまだほやほやな方です。
党に入られた直後、PCの異常かデータの異常かで今までのものが全部消えたようです。
また船から戻ってこられました。


でも、それを取り返すくらいな内容で、本日のレベル上げは順調です。


ジナジーさん同様、まだシューティアさんをわかってないのでこれくらいにしておきます。



今日は入党審査がありました。

ボックスだそうです。ww



荒さんみんな期待してましたよ~~!

ありです。





え~
昨日、ブログ、「マスケの射撃場」を紹介しましたが、放置さんからのコメントで胡蝶蘭、ランク外の危機ですよ!

せっかくリンクさせてもらったのに・・・


みなさん、今週もがんばりましょ!!



幻のコロニー獲得じゃなく、1週間マップ上にのせましょう!!

稲さんがんばって、薬かうから・・・



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<シャツはIN派?OUT派? | HOME | リンク>>

この記事のコメント

みんなヌッコロす!! そしてコロニーゲットしてやる (^^)q

ドーピングはほどほどにね~  薬漬けになってまうでw 
2008-10-10 Fri 11:28 | URL | お魚天国 [ 編集]
シューティアさん、これからもよろしく~♪

レンマーツォ…ゼノギアス?かな?

みんなでコロニーぶっ叩こうぜぃ!(^-^)
2008-10-10 Fri 15:12 | URL | 八代 [ 編集]
あれからちょこちょこLVあげがんばってるけど、きっついきっついwwww

もっともっとがんばんないといけないねー!

ってことで( `・∀・´)ノヨロシク
2008-10-12 Sun 20:39 | URL | しゅーてぃあ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
