ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月2週コロニー戦

こんにちは稲です。




昨日、友達と地元では有名な癒しどころに行ってきました。



3連休だからなのか、人がかなりいて癒しどころではありませんでしたが、久々の再会ということもあり、楽しんできました。



友人は、まわりからすれば小さい悩みかもしれませんけど、現実と向き合いながら戦っている姿は、学生の頃にはわからなかった強さを感じました。



電話やメールではなかなか伝わらない一面をみることができたことと、稲さん自身もリフレッシュでき、短い時間でしたが存分にエネルギーをためてきました。



友人は何歳になっても大切にしたいと思います。



さて、昨日はかなり雑なブログ更新でしたので、今日はちょっと気合いれます!



一昨日は10月第2週のコロニー戦でした。


前週に1つのコロニーを獲得していましたので、まずは防衛から始まりました。



大手党に玉砕覚悟でのぞんだり、また、途中布告されまくって胡蝶蘭はレイプ状態になりながら残り30分、コロニーが全部なくなる危機に面しました。


こうなったら方向性をかえるしかない!との党首の男の決断により、もっているコロニー防衛より一つでも多く削りとろうとの判断で、2つ目・・・そして、残り1分きって3つ目のコロニーを獲得!





ヴァルキリー様様です。



そして、これが今回のMAP。

10月2週目MAP



ウィザードの新スタンスのデバフをもらいながら戦いましたけど、前線というより後方支援の稲さんは皆様ほど感じなかったです。


来週はスタンスレベルをあげてくると思いますので、闇を感じたり、バラックに戻されたりするでしょうね。



来週のコロニー戦は空とぶ人が多いんだろうな~と思います。



負けないようにがんばるぞ!





さてさて連日お伝えしています、胡蝶蘭イベント稲ンバーズ3!


盛り上がってるのかまったく稲さん本人感じられることはありませんけど、党員のみんなが楽しみにしているだろうと勝手に思い込んでおります。(プラス思考って素晴らしい!)



昨日は25Mの当選金をかけて稲さんのクラッカーにのぞみをかけます。


立会いはaqua6mmさんことアクアちゃんにお願いしました。




まず1投目!

6日目1


です。




お?!



なんと、IFFさん ハイデンさん アンダさん ジョディ君が候補にあがりました!!




そうなってくると次がドキドキです。




2投目!!

6日目2


です。




・・・・・・・




3投目さくっと終わらせます。


3投目!!!

6日目3


です。




6日目は5 8 9という数字になりました。



あまりにも当たらないな~



いや!これは想定の範囲内です。



50Mまでいきましょう!!!




ということで今日は、+1M加算し、26Mになりました。




みなさん、夢をふくらませてくださいませ。





そして、またもや提供者さまが増えまして、某ソーダさんより景品をいただきました。



イベント景品23
(エンチャントチップやミッションロビーその他いろんなものにかわるので面白い品物です)



提供していただき、誠にありがとうございます。



また、本日もクラッカーをあげますので、どうぞお楽しみに!






スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イベント7日目 | HOME | イベント5日目>>

この記事のコメント

友人って大切だなと思います。

GEでもそうだなと皆さんに感謝してます。

捜索願?
あぁあああああ!稲い!いない!

前回同様の展開か・・・。
放置民も流浪の旅に出る準備しますw
2009-10-12 Mon 16:25 | URL | 23 [ 編集]
久しぶりに友達に会のって楽しい&懐かしいで
元気になりますね^^
友達は一生の宝です!!

コロニー戦おめでとうございます!
3か所もすごいです

あれ・・・?いなくなったのですか;;?
前も実家に帰ってたときにいなくなってたような・・
早く戻ってきてくださいね~
2009-10-12 Mon 17:58 | URL | リガちゃん [ 編集]
私はものっそい楽しみにしてますよー!w
今回は良い線いってましたが・・・非常に惜しかったあんだ。

それといつもコロニーお疲れ様です。
参加できなくて申し訳ない限りです(-公-;)
2009-10-13 Tue 00:36 | URL | あんだ [ 編集]
23さん

探さないといけないのは簡便してください。
疲れるのはいや!
楽しくいこーぜぃ!!


リガちゃん

りがちゃん早く戻ってきて~~~
PC買ってw


あんださん

おおお!楽しみにしていただけてるのですね。その言葉で稲さんはかなり元気になりますよぉ。
それと、コロニー戦参加は仕方ありません。お仕事第一です。
でも、その気持ち大切!
ねぎらいの言葉があるだけで、みんなの気持ちが違います!!!
と、党首が申しております(^-^)v
2009-10-14 Wed 11:41 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
