ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント7日目

こんにちは稲です。



最近、犬の散歩をしているときに近所の金木犀のにおいがすごくいいにおいがします。



なんていうか・・・


おいしそうなにおいです。



人間でこれだけにおってるから、犬にはとてつもなくにおいを感じているのではないかと至らぬ心配を愛犬にしています。



マヌケな愛犬でもかわいいもんです!






さてさて、イベントも一週間がたち、昨日までに7回のクラッカーをあげ、昨日クラッカーをあげる前で26Mが積み立てられています。


さて、26Mをかけて昨日もクラッカーをあげました。



昨日の立会いは、気づいたときに近くにいたソーダさんとLepさんにお願いしました。




さて、1投目いきます。



7日目1


です。



おっと、今日もでたぞ!



党首 アクアちゃん インペちゃんに26Mの権利が!!




よし!次いきます!



2投目!!


7日目幻の2はつめ




!!!!



です。




党首とアクアちゃんが残ったーーーーー





あれ?




党チャで途中消えたって言ってますねー



みんなには見えなかったのか?




立会い人が見えなかったということで、再度あげなおすことに!




あら、残念(^^)




仕切りなおしの2投目!!


7日目2




です。





ですよね~。



そんなにうまくいくはずがない!




誰もいませんでした。



最後あげます~。



3投目!!!


7日目3



です。




7日目の数字は9 4 3という結果になりました。




稲ンバーズ3!が始まり、1週間がたちました。


2週目に突入しますけど、皆様のご意見はいかがでしょうか?



そして、明日は27Mになります。



また、クラッカーあげ楽しみにされてください。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<出てほしいときには出ない数字 | HOME | 10月2週コロニー戦>>

この記事のコメント

ドキドキ感がないんだよねー

5が出れば別なんだが・・・・

ってことで1発目に自分の数字が出ればドキドキ
するんだってことが分かった!

ってことで 初発 5を!!
2009-10-13 Tue 22:11 | URL | IFF [ 編集]
毎日ご苦労様。
荒さんが帰艦するまであと5日、張り切ってクラッカーを上げてください。

慰労の回文しょの②

★なんて躾いい娘(こ)、いいケツしてんな
2009-10-13 Tue 23:07 | URL | コク [ 編集]
自分もかすりもしてないです(>_<)運悪いな~
明日も楽しみにしています♪


金木犀か~懐かしいです(*^∀^*)
2009-10-14 Wed 00:04 | URL | リガ [ 編集]
毎日ありがとうございます。

今回初めて立ち会わせて頂きましたが、なかなか出ないもんですなぁ。

2009-10-14 Wed 04:04 | URL | 23 [ 編集]
IFFさん

5を初発に?それは無理です!
だって、稲さんがもらうんだもん。


コクさん

回文おもろい。
躾がいいなと感じたのに、次はエロ目線!!
まるでソーダさんじゃないですか。
ですよね~ソーダさん。


リガちゃん

みんなのこと忘れてないよね・・・(T-T)


23さん

これでクラッカー詐欺をしてないとわかったでしょ?
なかなかでないもんです。
2009-10-14 Wed 11:48 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
