ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出てほしいときには出ない数字

こんにちは稲です。



イベント始まりましたね。



なまはげ?みつかりません!



探すことをあきらめたinakani家門です。





イベントも2週目突入しました!


10/1の告知・投稿から始まり、約2週間。

実は、ブログ更新のためのイベントではないだろうかと感じ始めております。



しかし、こんなにも愛されてる胡蝶蘭ブログって最高?!




さて、8日目の昨日は、27Mの当選金になりました。30Mまであと少し!!


あげることが遅くなった昨日でしたが、りりさん・コクさん・グロさん・23さんに立ち会っていただきクラッカーをあげました。




では1投目いきます!


8日目A




13です。




最初から無効数字をだしてしまいました。


さて、次いくぞー!



1投目やり直し!!


8日目B




11です。




む・・・・



なんでよ~



みんなが待ってるのにー!




3回目の1投目いきます!


8日目C




です。



おおおお



本日立会い者のグロさんハランさんが残ったー



3がでればグロさんに。6がでればハランさんに。



わくわくしながら、2投目いきます!!


8日目D



13です。



なーーー1がいらねーー3だったらグロさんがががががが・・・・



無効数字



2回目の2投目いきます!!


8日目E実は11




????




写ってないし




実はこれ11。無効数字連発で自分にいらっとしながら出遅れたSS。



りりさんがこんなところで出すにはもったいない数字だ・・・って。



その通りです。



こんなにも数字が出ないってことは、今日はあたりが出る日なのか?と思ってみたり。



もしくは、野球でいうファールで粘って最後はフライで終わるあれなのか・・・



3回目の2投目いきます!!


8日目F



です。



どうもファールで粘ってのほうだったみたい。



そんな状況にグロさんがっくり。


グロさん残念




当選者がいないということはさくっと終わらせなければ・・・


3投目いきます!!!


8日目G



です。



8日目のあたり数字は4 9 1という結果になりました。



なかなか出ないもんですね。




次は稲さんが立会い者になって、クラッカーを上げてもらおう!!



ということで、あたりがいなかったので、プラス1M加算で9日目の当選金は28Mです。




たまっていきますね~。




当選者がでたときがものすごく楽しみになってきました。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<毎日忘れかけてしまうのです。 | HOME | イベント7日目>>

この記事のコメント

仕事が超忙しくINできてませんが、なんかアップデートされてるんですね・・・@@;


はやくやりたぃぃぃぃぃぃぃぃ!

また書き込みしときます^^ノシ
2009-10-14 Wed 13:01 | URL | シューティア [ 編集]
今回のイベント・・・・マスターのはきっついですね><

あ、でも・・・・
エキスパートのクエにして腐敗行ったら10分くらいでクエ終わりますbb
こっちの方がウマいかもですww


2009-10-14 Wed 13:25 | URL | C [ 編集]
違ったww
地下水路です><
2009-10-14 Wed 14:04 | URL | C [ 編集]
地下水路おいしいっす

特に1CH 2CHは移動に便利
明日みんなでSQ組んでいってみようー!
2009-10-14 Wed 23:14 | URL | IFF [ 編集]
新しいイベントきてる(>_<)
パソコン無い生活は苦痛です…事実、GE禁断症状出てます(ノ_・。)彼PCもゲームできなくなってました…

明日は~
なにが出るかな~なにが出るかな~?
2009-10-14 Wed 23:37 | URL | リガ [ 編集]
シューちゃん

お仕事ごくろうさまです。
時間があいたときに楽しもう!無理は禁物です。


Cさん

イベントも思った以上に期間が長くて、水路も2日前くらいから人いっぱいですもんね。
みんなで取り合いになるかもしれませんね。


IFFさん

またみんなを誘っていただくと、みんなが楽しむでしょう!イベント企画者IFFさんよろしくお願いします。


りがちゃん

禁断症状でてますか・・・
今はイベントうまーらしいですよ・・・
2009-10-15 Thu 21:20 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
