ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日忘れかけてしまうのです。

こんにちは稲です。



稲ンバーズ3!も9日目を終えました。

昨日、あたりがでれば28M。


さて、結果はどうだったのでしょうか???




最近、ほかのことをしてるからかクラッカーをあげることをすっかり忘れてて、思い出すときには12時を過ぎるということがざらにあります。


それでも、立ち会っていただけたり、反応していただけたりするとものすごくうれしい稲さんです。


昨日はほんとに遅くなってしまい、たまたま起きていた党首に



すっかり忘れていたから今日はやめようか?



とささしてしまいました。



党首は、



せっかく毎日してるし楽しみにしてる人もいるからやろう!俺が立ち会うからと・・・




ということで9日目は党首に立ち会っていただくことに!



早速1投目あげました。


9日目1



です。







該当者はLepさんです。




2投目いきます!!

9日目2




です。



おおおおお




Lepさん残ったーーーー!!!




最後に8がでれば28MすべてLepさんの手に!



あ・・・



景品の分配・・どうしよう・・・・



とか脳裏によぎったりして。




当たったときに考えるかぁ~と楽天的になり、最後3投目あげました。


9日目3




です。




残念。



3桁だからあたらないのかなぁ~。



またもやキャリーオーバーし、プラス1M加算で29Mになりました。



30Mまでもう少しですね。



皆様にお願いが・・・



稲さん、すっかり忘れるようですので、覚えてる方いらっしゃいましたらお声かけてくださるとうれしいです。
依存ばっかりですいません。



さて、いよいよ10日目に突入ですね。



さらに盛り上がりますことを期待したいと思います。






スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっべ~ | HOME | 出てほしいときには出ない数字>>

この記事のコメント

巧言令色少なし仁と申しますが、党幹部のお骨折りに敬意を表します。
ということで、回文 しょの3

★嫁のケツを見、美味しいおみおつけ飲めよ

ケツ関係の回文が多くて、こやつはお尻フェチかと思ったあなた・・・・その第一印象を信じてよし!!
2009-10-15 Thu 23:23 | URL | コク [ 編集]
毎日、放置主体で申し訳ありません・・
そろそろ出そうな予感が!

ひさびさに論語を読み返そうかなと・・。
当てはまるなぁorz
2009-10-16 Fri 11:40 | URL | 23 [ 編集]
毎日打ち上げ(?)お疲れさまです!!
リガちゃん当たる気配すらしません(´∀`)(笑)
次こそは(`・ω・´)


ウマウマイベント……Y(>_<、)Y内容はわかりませんが、皆さんいっぱいウマーしてくださいね(・ω・)♪
2009-10-16 Fri 12:39 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
