ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっべ~

こんにちは稲です。



毎日の作業にすっかり疲れている暇人稲です・・。



10日目・・・忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



(;´・ω・`)ゞごめんなさい




忘れる稲さんのためにIFFさんが声かけてくれたからクラッカーあげたよ。


今回のイベント、すっかりあきらめていた稲ですけど、地下水路がうまいからおいでーという声にのっかり、いってみました。


エキスパート推奨のイベントをうけて5体倒し、クエスト清算してまた地下水路へ・・・の繰り返しですが、うまいこといけば2~3分で完了することもあり、なかなかいい感じでイベント景品もらうことができます。


ただ・・・限界は2時間くらいであとは疲れてきて、人がすくなるごとにやめようかな~と景品より楽なほうを選んでしまう稲です。


もっとがつがつ精神があったらなぁとこのときばっかりは思うのです。





と、疲れてきたところでクラッカーをあげようと言ってくださり、疲れた気持ちがなくなりましたよ~。



さて、10日目のクラッカーあげます!



今日の立会い者は、IFFさん Cさん ★さんです。



では1投目いきます!


10日目1



え?




うつってないじゃん。




そのときの党チャすらありませんでした。
唯一残ってたこれで数字を確認してください。


10日目1は5




だったようです。




該当者はIFFさん あんださん ハイデンさん ジョディくんです。



早速2投目いきます!!

10日目2



です。



ハイデンさんが残ったーーーーーーーー!!



次0がでれば、29Mはハイデンさんのものに!



3投目いきます!!!

10日目3



です。



またしても残念。




10日目の数字は595です。




11日目は30Mですよ~!



そろそろ誰かにあたってもいいかな~と思うこのごろです。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント当選金30M | HOME | 毎日忘れかけてしまうのです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
