ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント当選金30M

こんにちは稲です。



昨日は記事すっかり遅れてしまいました・・・。


今日は、コロニー戦前に更新しておこうと思います。







さてと30Mになった11日目の当選金のクラッカー立会いはコロニーボス召還にいた方々にお願いすることになりました。


今日はアクアちゃんから忘れちゃだめって・・・ありがとう!アクアちゃん。



立会い者は党首、IFFさん、アクアちゃん、★さんにお願いしました。




さて1投目いきます!

11日目1



です。



グロさんとハランさんが残りましたよ~!




さてさて2投目いきますよ!!

11日目2



です



なんと、最近二桁に残る確率高くないです?



ハランさんが残ったぞーーーーーー!!



7が出れば30Mはハランさんの手に!



ドキドキしつつ、3投目です!!!

11日目3



です。



あーーーーーーー



ニアピン!




本日の数字は466です。



おしい><




なんかそろそろって感じになってきましたね。



コロニー戦の今日はプラス1M加算の31Mですよ!



そろそろほしいころになってきたな~。



だけど、当たってしまうとコクさんの回文もなくなるのかな?



誰かに当たってもコクさんの回文はなくならないことを願いたいと思います。






さて、本日はコロニー戦です。

3ヶ所占領区域がある胡蝶蘭ですので、前半は攻められるに違いないと思いますけど、みんなで力を合わせて3個のコロニー保持していきましょ~!



そして、配当金をもらってイベント金額増やそーぜぃ!!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お久しブリーフ? | HOME | やっべ~>>

この記事のコメント

最近近い数字出ますね(・ω・)bでもまだまだ続くことを願ってますょ(^皿^)

コロニー戦にまた出れなかった(>_<)頑張ってください!!
2009-10-17 Sat 21:30 | URL | リガ [ 編集]
ケツ→嫁の回文シリーズに続き、意味不明なオリジナル回文を作ってみました。

★嫁だもの留守にするのもダメよ

★素手の稲、派手コルセアで焦る子ではないのです

お粗末さま。。。。
2009-10-18 Sun 00:14 | URL | コク [ 編集]
すばらしい!!
前から読んでも後ろから読んでも読める

文章になっていることがすばらしいっす!!
2009-10-18 Sun 02:25 | URL | IFF [ 編集]
少しずつ盛り上がってますね^^
今後が楽しみです~

おいCところは俺が・・・wフフフ
2009-10-19 Mon 10:12 | URL | C [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
