ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

お久しブリーフ?

こんにちは稲です。



季節性の風邪とでもいいましょうか・・・

inakani家門ぐったりと寝ておりまして、ここ数日放置画面を確認するだけでマウスも握れませんでした。


久々に昨日、チャットもしました。


みんな懐かしかった。


2時間くらい地下水路SQやって宮殿に行ったら、疲れてしまって早々と寝てしまったです。


一週間前にイシシさんという新しい党員さん増えて、また昨日は、3人の体験入党さんが増えました~!改めて今度書きますYO!!



まだ万全ではないので、あまり活動できないかもですけど、体調悪くてもINし続けている廃稲です。





ところで、稲ンバーズ3!

稲さんいないあいだは、STOPしていたようで、申し訳ないでござる。



3日間クラッカーをあげておりませぬが、この3日間分はどうしましょ?




提案①+3Mにして本日から再開


提案②3日分のクラッカーもまとめてあげる(要するに今日は4日分あげる)


提案③3日間はなかったものとして今日からまた再開


提案④その他→意見くださりませ。




ということでみなさんに緊急アンケート!!

党員の皆様が楽しめる方向で再開したいと思ってますのでどうぞご意見よろしくです。




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<元気になってきたよ~ | HOME | イベント当選金30M>>

この記事のコメント

 こんにちは。お久しぶりです~。風邪をひいておられたんですね、大丈夫ですか?

 季節の変わり目ですし、お体には気をつけて下さい。
 
 何気に稲ンバーズ3の結果を見るのが好きなボンクラでした。また遊びに参ります~m(_ _)m
2009-10-23 Fri 18:12 | URL | ボンクラージュ [ 編集]
党員から稲フルエンザだと言われてましたね。
新党員のイシシさん、体験入党のご三方、よろしくお願いします。
では新作GE回文いきます。

★ナルテックスとラティに行てらと救ってるな

★エラク、オーガ・ウルフらが、ソソから振るうガーオ喰らえ!

稲ンバーについては、私は提案③がよろしいかと。。。
2009-10-23 Fri 19:10 | URL | コク [ 編集]
更新されなかったので稲ンバーズ決まっちゃったのかと思ってたら風邪でしたか(>_<)早くなおるといいですね!!


イシシさん、体験入党のお三方これからよろしくお願いします(・ω・)♪あと2週間くらいで戻れるかも…な幽霊党員です…

自分も同じで③がいいと思います(*^-^)b
2009-10-24 Sat 03:13 | URL | リガ [ 編集]
風邪はゆっくり休むことが一番!
あったか布団でのんびり党首の夢を見ててください!(謎
うなされて、汗が出て一気に治るよ!

稲ンバーズはちょいと盛り上がるために
①に乗っかります。
2009-10-24 Sat 04:48 | URL | IFF [ 編集]
俺は①がいいと思いますよ~~^^

完全に治ったらみんなでどっかミッション行きましょ~~w


お大事に!!
2009-10-24 Sat 10:41 | URL | C [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
