ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元気になってきたよ~

こんにちは稲です。



あと1週間で10月も終わります。

10月は胡蝶蘭、大きく変わりました。


これからもちょ~~~~っとずつ変わっていくから、みんなー一緒に楽しんで行こうね!!





さて、先日のブログにも書きましたけど、4人の方が入党されました。10日ほど前に一人と数日前に体験入党のお三方が仲間入りされました。

胡蝶蘭の場合、体験入党からの正式入党が100%につながっているので仲間入りするだろうと勝手に思いこんでいます。



イシシさん
スリプルさん(先生)
カルヴェさん
EROMASTERさん(エロマスさん)
の4人です。



仲良く話したことはありませんでしたが、以前いらっしゃた党のときに面識があったので、inakani家門はとても心強く感じました。



イシシさんはブログにのせる内容とかを聞いてたときに、ぜひとも今後ご自分で公表していただきたいな~という内容でしたので、ここはあえてチャットが苦手ということだけ稲さんがお伝えしたいと思います。

今後の党チャを楽しみにしてます!



また、先生・カルヴェさん・エロマスさんとグロさんを激写しましたので、今日はご紹介の変わりにど~んとSSのせたいと思います。





まずは、今回のガチャのあめがでかいことから始まりました。


ナルの近くにいたからあまり目立ちませんでしたが、意外とウンボマもでかいことに気づきました。



あめちゃんでかっ



クレアちゃんのカツラがかわいい・・・という話をしてたら、アニアのアメの大きさとナルのアメの大きさが違うじゃないか!!



アメにかくれたナル



今回のアメは大きすぎて、ナルの顔も隠れてしまう。

ライオンみたい・・・



後ろのウンボマみえねw



実は、ナルの後ろには・・・



こんな感じに・・


こんなんなってました!


またSSとるよ~



明日は、当たらない稲ンバーズ3!をまとめて発表しちゃうよ~


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クラッカーだよ! | HOME | お久しブリーフ?>>

この記事のコメント

元気になってきたようでよかったです(*^-^)b
自分まだINできないので…胡蝶蘭にブログがあってよかったとすごーく感じています!!

正式入党おめでとうございます♪よろしくお願いします(`・ω・´)
2009-10-26 Mon 22:23 | URL | リガ [ 編集]
新入党4家門の皆さん・・・もう慣れましたか?
さて勝手にシリーズ化してしまったGE回文コーナーです。

★地下遺跡モードはどーも既成価値

次作はマーケット関連の回文を用意してます(ダメ?)
2009-10-29 Thu 10:10 | URL | コク [ 編集]
考えてみようと思って二分で諦めましたw

次回も楽しみにしてますよ(^O^)
2009-10-29 Thu 14:28 | URL | アクア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
