ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャツはIN派?OUT派?

こんにちは稲です。



今日はコロニー戦です。

コロニーが9週連続でとれてなく・・・、今回獲れなかったら放置さんブログのランクから圏外になるそうなので、稲、じゃっかん気合いが入っちゃってる土曜日の朝を迎えております。



今まで胡蝶蘭がコロニーを獲得したときって、必ず稲がいないときなのです・・・
(どんまちこ・・・)


毎週、コロニー戦の度にやっぱり・・・とガッカリする日です。



そんなジンクスお持ちじゃないですか?

今年は北京オリンピックありましたが、やっぱり日本人を応援しちゃいましたよね?
会社でも休憩中とか、北島選手が金をとるかもしれないという試合をテレビ観戦してました。

そのときに同僚の一人が必ず観戦してませんでした。

なんでかな~って聞いてみたら、




「応援しているところの試合を観戦すると必ず負けるから・・。・゚・(ノД`)・゚・。」



という理由でした。



なるほどね~


そんなこともあるのね~


って思ってたら、今度は自分がそういう気持ちを体験するハメになろうとは・・・


今まで稲はそういうもの持ち合わせてはいなかったんですが、獲得できない日がこうも続くとそう思っちゃいます。
この9週の間に1度不参加な日があったので、すこ~し救われるのですが・・・



そんな気持ちにも負けずに



コロニー戦がんばるぞ~





さてさて、今日未明の出来事です。

飲みすぎたソーダさんがご帰宅されて党チャットが意味不明な盛り上がりをみせているところ、党首がいきなり



「シャツはIN派?OUT派?」


ってみなさんにたずねられました。



その場にいたみなさんOUT派でした。

もちろん稲も。




実は党首がIN派なんです。




職業上、ネクタイをはめる仕事なので、普段は全然気がつきませんでしたが、今年の夏のイベントのことです。会社でポロシャツをつくり、イベント時にはそのポロシャツを着ることになりました。



ある日のこと・・・




「おはようございま~す」




と党首がやってきました。会社でつくられたポロシャツといつもはいているスラックス姿ですが・・・

社員が一同に





「党首~、INしてる~~~~」




?????がいっぱい浮かんでる党首です。





スラックスの中にポロシャツをINされておられ、しかも、ベルトまできっちりと・・・




イメージはゴルフをされておられる方です。





頭に5秒くらい遅れて、いやいや、今日だけですよ~・・・みたいな顔をされ慌てて出しておられます。そのときの党首の顔をみて、たまたまじゃないな・・・と思う稲がいました。




それからイベント時には必ずポロシャツを着ることになり、毎回そんな姿を披露するのに疲れた党首はとうとう




「俺、IN派・・・」




と暴露されました。


よくよく聞くと、寝るときはズボンの下のパンツにまでINされるそうです。

まっ、おなかも冷えませんし、だらしなくみえませんし、いいんではないです?




ただ、その姿を見るたびにみんなから



「INしてる~~~」



と言われ続けてます。



と、こんな姿の党首をみんなにも知ってもらおうとブログに書きたかったわけです。
でも、先に党首から布石を打たれてしまいました。




ただ、他の党の人はどうなんだろ~聞いてみたい!!ってことになって、酔っ払いソーダさんがマイクしちゃいましたよ!!




結果は・・・




意外とIN派多いてなことに。




ま、時間も時間だったんで、即効終了しちゃいましたが・・・



今日のコロニー戦の後にマイクを再度する話になってますよ!!




そうなったら集計しなきゃ。




そこで、このブログをみられている方に緊急質問。



「皆さん、シャツはIN派ですか?それともOUT派ですか?」




INかOUTかコメントにどうぞ書き込みください。
もしくは、inakaniかお知り合いの胡蝶蘭にササください。



集計させていただきます!!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<速報 | HOME | 新入党員 シューティアさん>>

この記事のコメント

INでしょ! 基本じゃんか~
2008-10-11 Sat 10:05 | URL | お魚天国 [ 編集]
OUTでしゅ~
2008-10-11 Sat 12:48 | URL | ソーダ [ 編集]
ヤングの基本はOUTでしょ^^
2008-10-11 Sat 17:06 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]
んー、基本的にシャツはきないけど、INはしないですーwww

ローライズのデニムパンツとか、最近は股上が浅いパンツおおいから、そういうときはお洒落にINするってかんじでーwww

その日に着たいものによってINしたりOUTしたりするけど、基本的にはOUTですーwww
2008-10-12 Sun 20:43 | URL | しゅーてぃあ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
