ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

クラッカーだよ!

こんにちは稲です。



もしかしたら以前書いたかもしれないネタではじめたいと思います。


稲さんは、猫ジタで熱いものがとっても苦手で、熱いお茶とかスープとか飲んでしまったら2~3日は舌のビリビリがとれません。



その猫ジタから食べ物の好みが人と違うな~というものの一つにラーメンがあります。


いわゆるのびたラーメンが好きなんです。

カップラーメンは20分以上おいても食べることができます。というか、おかないと食べないかも(^^;)



また、ラーメン好きが家族や友達にも多いのでよく行きます。

ラーメン屋さんによっては麺のかたさが5段階くらいあり、そこは自分の中でもお気に入りです。



人の好みっておもしろいですね。



のびたラーメン好きな人いませんか~??

友達になりましょ!!








今日はブログでアップしてなかったクラッカー分をまとめてどど~んといっちゃいます。



実は、すごくためてた・・・



え?



知ってる???




すいませんm(o´・ω・`o)m





そして、SSない日もあった~(;´・ω・`)ゞ



10月19日分

19日1投目
19日2投目
19日3投目



10月23日分

23日1投目
23日2投目
23日3投目



10月24日分

党首にせかせれながら・・・35M1
党首にせかされながら・・・35M2
党首にせかされながら・・・35M3



10月25日分

25日1投目
25日2投目
25日3投目


10月26日分がなぜかない・・・



10月27日分

27日1投目
27日2投目
27日3投目




10月28日分

28日1投目
28日2投目
28日3投目




10月29日分

29日1投目
29日2投目
29日3投目



10月30日分

30日1投目
30日2投目
30日3投目




それぞれの日で何がでたとかはSSみて悟ってください。
稲さん酷い・・(ll゚∀゚)



さて、気をとりなおして11月だよー




きちんとアップするからね。




えと・・・まとめてど~んと掲載したということは・・・あたりはいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<放浪してます | HOME | 元気になってきたよ~>>

この記事のコメント

伸びたラーメンがすきというよりは
伸びてないラーメンをしらないワタクシです。

ビバ猫舌。
2009-11-02 Mon 01:21 | URL | リッヒ。 [ 編集]
自分も猫舌です(>_<)でも固麺が好きで……お茶碗に入れて冷まして食べてます!!ラーメン好きな人からすれば邪道だったり…

なかなか、かすりません(´・ω・`)11月こそは!!
2009-11-02 Mon 15:31 | URL | リガ [ 編集]
出前○丁かサ○ポロ一番の「とんこつ味」を柔らかめに煮て食べるのが好きです。
では恒例のGE回文、参ります。

★3Mはと・・高い買い方とは無縁さ
★4Mはと・・高い買い方とは無縁よ

★カルヤ・カトリ、釣りとかやるか?
2009-11-02 Mon 18:12 | URL | コク [ 編集]
俺もちょっと猫舌っすー実は^^
だから何時間経とうと食えますbb
冷めてたらレンチンすればおk!!


コクさん・・・相変わらずうまいですねww
2009-11-02 Mon 21:02 | URL | C [ 編集]
火傷してでも食う

それがMy美食
2009-11-03 Tue 10:42 | URL | Farar [ 編集]
会社からコッソリカキカキしてます ^ω^

ノビたラーメンなんか駄目だ!!
出来て3分以内に完食しなきゃ旨くない!

固麺 こってり ネギ多め  俺流のチョイスですw
2009-11-03 Tue 16:14 | URL | お魚天国 [ 編集]
今日は祝日で暇だ・・ ヒマだ・・・ だーーーー

コクさんの回文はどうやって考えてるんだろう
教えてもらって俺も作ってみようかなw




2009-11-03 Tue 16:28 | URL | お魚天国 [ 編集]
久々にコメント20超え目指しちゃおうかw
2009-11-03 Tue 16:29 | URL | お魚天国 [ 編集]
はっ いっくどー

ドンドン埋めるよwww
2009-11-03 Tue 16:31 | URL | お魚天国 [ 編集]
10げっと!
2009-11-03 Tue 16:36 | URL | お魚天国 [ 編集]
党首の方針に従って2度目のGE回文投稿。
エンチャット姉ちゃんに向かって一言。。。

★付かんチップにプッチン喝!
2009-11-03 Tue 17:32 | URL | コク [ 編集]
党首一人でコメント書きすぎで笑ってしまいました(´∀`)(笑)

コクさんの回文はいつ見てもすごい!!

固麺&太麺&こってり&味噌
大好きですo(^^o)(o^^)o
2009-11-03 Tue 17:38 | URL | リガ [ 編集]
いないない…



2009-11-03 Tue 18:48 | URL | アクア [ 編集]
俺の渾身の回文…

繋げてもらうのは








党首
期待してますよw
2009-11-05 Thu 09:16 | URL | アクア [ 編集]
リッヒさま

おおおお!お友達確定シマシタ!
最近では普通のラーメン食べるとあごが痛くなってきました・・・。


りがちゃん

おかえり~。いない間にいろんな変化があったけど、これからも仲良くやっていこうね。
お茶碗に入れて食べるって考えたことなかったな~(;^ω^)


コクさん

回文、うまい!((;゚д゚))定番化決定デス!!
次回も大いに期待!


Cさん

同じー!1時間でも2時間でも・・・いけます。
チンしなくても冷えてておkないなかにです(〃'▽'〃)


キラさん

火傷してまで食ったら味覚が一週間くらいなくなるんだよー。゚(PД`q。)゚。
熱いものをふぅーふぅーして食べるなんてもんじゃありません。ふぅーふぅーふぅーふぅーふぅーふぅー・・・・・・・・・・・・・・・って感じでしょうか。


党首

いっぱい投稿ありがとう!!暇だったんだなw
確か党首はお湯いれて、1分以内に食べてたよね。あれは、麺を食べるというより、せんべいを食べるに近かったハズ。
何度口に入れたものが「まだ早かった」と言ってカップに戻される麺をみたことか・・・。
アクアちゃんが期待してますよ~!


アクアちゃん

次回作に期待する(。´・д・)
2009-11-05 Thu 21:38 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
