ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

放浪してます

こんにちは稲です。




今年はいろんなことがリアルであって、ちょいと疲れたみたいなので旅に出ました。



友達と時間が合ったので、数日一緒にいましたが今はソロ満喫中です。



旅が終われば現実に戻って、社会の荒波にもまれたいと思います。



GEの荒波にはもまれたくないので、優しさをおねっす!



以下、そんなこんなで胡蝶蘭関係ないっす



社会に出て、もはや○年?!


社会に出てよいことも経験しましたし、厳しさも経験しました。

まったく関係のない職種への転職も経験しました。

まだまだ自分が経験したことは、他の人たちに比べるとまだまだなのかもしれません。

でも、経験したことが一つ一つ自分の糧になっていると思っています。



ただ、自分は息抜きが下手で、のめり込んでしまいます。



まじめであり、冗談が通じません。

こういうタイプは鬱になりやすいのだとか・・・(o^―^o)



典型的な日本人タイプだな~とわれながら思います。




人間は何歳になっても勉強と言いますが、ほんとにそう思います。

今回の旅で出会った人たちも、ほんとにいい考えをもたらしてくれます。



また疲れたら、現実逃避もいいじゃないかーと思うようになりました。

これも心の成長だと思います。



ある意味GEは現実逃避なのか?と思うときもありますが・・・(;^ω^)



また、帰ってきたらみなさん遊んでくださいね~。




それと、稲ンバーズ3!・・・スマセン(;´・ω・`)ゞ


いない間の分は、どうしたらいいか党首に相談しておきまっす!




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<皆様おひさしぶりです! | HOME | クラッカーだよ!>>

この記事のコメント

うし 回文リベンジいきます


ナル~臭う魚煮売るな!





コ コクさんおねです(><;)
2009-11-06 Fri 09:28 | URL | アクア [ 編集]
アクアさんの回文を受けてナルつながりで・・・

★ナル鉄柵(株)、アニア部下、腐ってるな
★すまね向いたレイドでトイレタイム寝ます

2009-11-06 Fri 12:22 | URL | コク [ 編集]
とりあえずお土産wktkです(^ω^)
2009-11-07 Sat 15:36 | URL | Farar [ 編集]
うちも波に乗って!!……30分くらい考えてもいいのが浮かばなかったので次にでも(>_<)

お土産楽しみにしてますね(`・ω・´)b(笑)
2009-11-07 Sat 22:16 | URL | リガ [ 編集]
とりあえず僕も鬱です。
2009-11-10 Tue 12:35 | URL | 断罪 [ 編集]
稲さんが南国リゾートでリフレッシュされ、元気になったと聞き安心しました。

やっぱり胡蝶蘭って居心地よかったなぁ・・orz
みなさんお体には気をつけて、よいGEライフを!
2009-11-15 Sun 01:01 | URL | 23 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
