ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい仲間のお知らせ

こんにちは稲です。



寒くなりましたね~。

冬到来ですね。


皆様おからだには十分お気をつけくださいませ。




さて、ちょっと前のお話ですが、胡蝶蘭に新しい仲間が加わりました。


11/7に入党されました、家門名Fararさん(キラさん)とAthor(あとーる)さんです。


お二方とも胡蝶蘭が以前から仲良くさせていただいていたきゅる党の党首と党員さんです。


稲さんは二人とも以前から仲良くさせていただいていたので、すごくすごく嬉しかったです。


放浪していたのでご紹介が遅くなってししまいました。


これからどうぞよろしくおねがいいたします。







さて、やってまいりました稲ンバーズ3!


賞金はとうとう50Mになりました。


本日のあたりはあったのでしょうか?



本日の立会人は忙しそうに走り回っていたアクアちゃんをつかまえてクラッカーをあげました。




1投目

11月17-1



9!




本日の該当者は4名。


立会人のアクアちゃん、PVしている党首とエロマスさん、そしてインぺちゃんです。


さて、50Mを持って行ってくれる人は現れるのでしょうか???



期待して2投目。

11月17-2








残念。





該当者は誰もいませんでした。


最後に3投目あげます!


11月17-3



9です。




おっとエロマスさんおしかった。



選んでた数字は969だったです。・゚・(ノД`)・゚・。



次に向けてがんばっていきましょ。





そのあと、うろちょろしていたら、変な党員さんをみかけました。


街でみかけた変な党員




稲さんのシャッターチャンスを知っていたかのように動いてくれました。


これはのせるしかありませんよ!



名前がかぶさってみえないかも・・・ジョディくんです。



アップさせていただきました。



変な党員さん見つけたらのせちゃうよ~!ってことで今日は終わりです。




ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コーヒーは何派ですか? | HOME | 皆様おひさしぶりです!>>

この記事のコメント

なぬ~、二日続けてブログ更新とは・・・・どんだけ充電したんでしょうか。
回文作成が追いつかないじゃないの(汗)。
キラさん、アトさんよろしくね。

★旦那、セミルナと虎徹売って・・・異なる店なんだ

2009-11-18 Wed 23:32 | URL | コク [ 編集]
いつものことながら回文素晴らしいです(*^ー^)b

キラさん、アトールさんよろしくお願いします♪
2009-11-19 Thu 01:22 | URL | リガ [ 編集]
反応遅くなって(。-дノ【スイマセン】

紹介してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

不束者のですが、みなさまどうぞよろしくおねがいしまっす!
2009-11-28 Sat 14:33 | URL | あとーる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
