ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コーヒーは何派ですか?

こんにちは稲です。



自動販売機もHOTが増えてきましたね~。

缶コーヒーがおいしい季節です。


稲さんは自他ともに認めるコーヒー中毒です。

コーヒーは1日に何杯飲みますか?と聞かれて、もちろん「10杯以上です」と答えます。
皆さんはコーヒーは何派ですか?



稲さんは、家飲みのコーヒーはブラックです。
(めんどいのでもちろんインスタント)


たまに甘いのを飲みたいときにカップの半分くらい牛乳を入れて飲みます。


でも、缶コーヒー無糖(ブラック)はのめません。


なぜだろ・・・


砂糖が少ないタイプで飲めるのは微糖が精一杯です。


自分でもおもしろいな~と思う稲不思議の一つです。



コーヒー飲めない人もいますよね・・・(;^ω^)

熱く語りすぎてしまいました。



そんだけコーヒーが大好き!ということでお許しください。






さて、稲ンバーズ3!も昨日分で賞金51Mになりました~♪


当たり・ニアピンがあったのでしょうか?



アクアちゃんが立会ってくれました~。



1投目いきます!


19日分1投目


4です。


グロさんとハランさんが残りました。



さて、当たるのでしょうか?



2投目いきます!!


19日分2投目



7です。



本日もあたりがありませんでした残念。・゚・(ノД`)・゚・。




3投目いきます!!!


19日分3投目



3です。



本日もあたりがいませんでした。

31回目のクラッカーですからそろそろ確率的にもあたりがでてもいい時期じゃないでしょうか?



早くあたりがでないかな~と本気で思う稲さんです。






さてさて、公式のイベントが今度のメンテまでありますね。

公式イベント秋




あれって、交換作業が大変ですよね・・・。


でも、景品がもらえるから!!とがんばってますけど、文字がでたときは、証やらリングケースやらもらえるので当たりっぽいから嬉しいんですけど、


A.jpgU.jpgT.jpgU.jpgM.jpgN.jpg


と文字が一通りそろわないともらえない。


しかも、Uが二ついるのにUがなかなかでない・・・(*`д´)



U以外の文字がでたらはずれなんじゃないかという気がしてきてる稲さんです。



皆さんは、いいのがでましたか?



いいのがでるといいですよね♪



ということで本日終わりです


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<11月3週コロニー戦 | HOME | 新しい仲間のお知らせ>>

この記事のコメント

コーシーを1日に10杯以上、すげー・・・・前世はコパカバーナのエロイ人だと思う。
あたしゃもっぱら2番煎じの緑茶派ですが、たまにココアが飲みたくなります。

★キム氏があの座にカトリと、蟹座の証向き

イベントのUと星座BOXが全然出ません、くしょ~。
2009-11-21 Sat 13:46 | URL | コク [ 編集]
U以外の文字が大量にあまってます・・・w
リングケースばっかでw
ラピエルオブグリムRが欲しい~~~・・・・


星座BOX一回も出てきませんね><


2009-11-21 Sat 16:41 | URL | C [ 編集]
コーヒー類は飲むとお手洗いに行きたくなっちゃうんで
なかなか飲めません><
でも好きです^^b

星座Boxは1回だけ出ましたがあんまり・・・
Uが出てほしーい!
2009-11-21 Sat 17:17 | URL | リガ [ 編集]
MAXコーヒー派です(〃▽〃)
ねおちすいません( ´-`)
2009-11-23 Mon 09:33 | URL | 断罪 [ 編集]
コクさん

コパカバーナ?思わずググっちゃいました(;^ω^)
若いころは、コーヒーの豆についても熱く語ってました。ライオンコーヒーとかは大好きでよく買ってました。最近感じますけど、聞いてたほうはうざかっただろうな~と。
でも、緑茶も大好きでお茶の入れ方にはちょいとうるさいんです。茶っぱの量とかお湯の温度とか・・・・。茶の質よりも入れ方でお茶の美味しさもすっごくかわりますからね!!

でも、自分で書いてて思った・・・
いなかにUZEEEEEE(´゚∀゚`;)


Cさん

星座BOXがでてきても、大量にもってる証がでてくるんです・・・。
少ない証はまったくでてこねぇーーー
拾いまくるイベントは嬉しいけど、ちょっとした落とし穴ありますよね?



リガちゃん

コーヒーには利尿作用があるから、トイレにいきたくなるらしいよね~。稲さんがコーヒーを飲み始めた理由は水分をとっても、トイレに行く回数が人の半分以下だったから何かないかな~と調べたところコーヒーにたどりつきました。
でも、コーヒー飲まなくても、寒いとトイレが近くなるとここ数年になって気が付きました。
もしや、年齢のせい・・・?



断罪さん

MAXコーヒーとは・・黄色缶のやつかな?
あれ、飲んだことない気がする。
くそー悔しい( ´゚ж゚` )
買いに行ってくるーーーーー!!!
2009-11-23 Mon 15:03 | URL | 稲 [ 編集]
あ、俺の行ったMAXコーヒー多分飲めないと思います・・・。
砂糖じゃなくて練乳が入ってて
バリ甘です(〃▽〃)
まぁ、そんなとこが好きなんですけどねっ♪
2009-11-24 Tue 11:54 | URL | 断罪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
