ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月3週コロニー戦

こんにちは稲です。



土曜日はコロニー戦でした。


胡蝶蘭は、前回2個獲得してましたから、今回は2個以上獲得を目指していどみました。



いくつかの党に布告され、もってたコロニーもとられてしまいましたが、割れた地を獲得!


そして、セニーザ高原は再奪取!!



結果的に、前回と同じく2個のコロニーを獲得できました。





今回のMAPです!

11月3週MAP



今回も、ダークネスにいっぱい眠らされてしまい、動きが止まっちゃいました。

ダークネスをさせないようにするにはどうしたらいいんでしょうかね?


反ダークネス派の人、教えてください!




昨日は、リンクさせていただいているPKW党のvipstarさんがワールドトーナメントオールスターズを最後に引退されるということで、最後のコロニー戦だったようです。



チーズ牧場党と楽しませてくれ~とのマイクがさびしい感じもしました。



ほんとにお疲れ様でした。それと、今までリンクありがとうございました。

ブログが消えても(?)リンクさせていただきますのでよろしくお願いします(o^―^o)ニコ




さて、稲ンバーズ3!

今日はまとめて二日分いっちゃいます!


マーケットをみていたLepさんを捕まえ、クラッカーあげました。


本日のあたりはいたのでしょうか?



1投目!

20日1投目







IFFさん・ジョディくん・あんださん・ハイデンさんの4人が本日の該当者です


立会人にスリプルさんこと先生も加わりました!



2投目!!

20日2投目







う・・・本日も残念な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。


3投目!!!

20日3投目







ということで、あたりがいませんでした。





さて、翌日。


アクアちゃんを見かけるとクラッカーをあげなくちゃ!というパブロフの犬現象みたいになった稲さん。

クラッカーをあげました。


細マッチョソホを育成のところ立ち会っていただきました。




1投目!

4だったのですけど、誤射してしまい・・・しかも、急だったこともあり、SSし忘れました。


グロさんとハランさんが該当者でしたけど・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

ということで、仕切り直し1投目!

21日仕切りなおし1投目







なんとなく、さっきの余波か?SSがみにくい・・


断罪さんとアードちゃんが本日の該当者です。


2投目!!

21日2投目まぎれもなく3です







えーーーー


もっとみにくいけど、3です。




残念ながら、本日も該当者なしです。


3投目!!!

21日3投目







ということで、ネタみたいな337になりました。




このあと、稲ンバーズについて協議しましたところ、新イベント開催にともないルール変更しようと思います。


<ルール変更の理由>


①新しいことがしたい!



②当たる気配がまったくない!!



③マンネリ化



④稲さんの怠慢・・・(え?





ということで、稲ンバーズ3!は50MVis争奪稲ンバーズ!に変更したいと思います。



また、新しいイベント詳細は近いうちに発表させていただきます。







クラッカーあげ終わったあとの細マッチョソホを見てたら、体がテカってるんですね~。


イメージとしてはボディビルをされている方がオイルを塗ってるような感じに見えます。



稲さんのカルヤライネンと一体化してしまったんですけど、これが気持ち悪いのなんの・・・



今日の締めは、細マッチョソホ(誰かがそほマッチョって言ってたな~)のテカり具合を堪能していただきたいと思います。


ソホはてかってます
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新イベントのお知らせ~ ネーミング募集中!! | HOME | コーヒーは何派ですか?>>

この記事のコメント

ブログ更新ペースに回文作成が追いつかないでし(アタフタ)。

★道楽でスカウト浮かすでクラウド

うう、お粗末。。
2009-11-24 Tue 09:46 | URL | コク [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
