ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

新イベントのお知らせ~ ネーミング募集中!!

こんにちは稲です。



3連休最終日。

今日は、たまってた記事をアップするべく必死に書いております。


コロニー記事についてはアップしたので、次はこれ。


これが終わったら・・・・次の記事(o´・∀・`o)♪



ノリにノッテル稲さんです。





新イベント発表!


ブログに何度も次のイベントについて書かせていただきましたが、スリプルさんこと先生から案をいただき、今度のイベントは当たりやすくしてみましたー!!




題して!




といいたいとこだけど、題せない・・・・。





題目が決まってないんです。



なので、題目も募集してます(;^ω^)




IFFさんお願いしましたよ~。






では、内容を発表します。


週に一度3発のクラッカーをあげます。


あがる数字の合計をあててもらうという内容です。


クラッカーは1~13までの数字で、しかも3発あがりますので選ぶ数字は3~39。この中からこれだー!という数字を選んでいただき、投稿していただきます。



もしかしたら、党員さんと同じ数字を選ぶこともあるかもですし、一人で全部もらえちゃうってこともあります。



党員さんはクラッカーをあげる前までにブログコメントに投稿していただきます。



面倒だけど、楽しんでくださいましニコッ♪(〃'▽'〃)


という内容です。


毎週もらえるVisは10M。

もしも、該当者がいない場合は+5M加算で次週にキャリーオーバーです。


数字の数と党員数で持ち越しはないだろうと予測しますが、同じ数字を選ぶ人が続出だった場合はキャリーオーバーもあり得るので、+5Mキャリーオーバーを設けてみました!



さてさて、イベントのルールを発表します。


◎ 参加資格は胡蝶蘭党員であること


◎ クラッカーは毎週土曜日のコロニー前後にあげます。


◎ 投稿は毎週月曜日にブログを発表しますので、それ以降、土曜の打ち上げるときまでにブログにコメントしてください。


◎ 選ぶ数字は3~39の中の数字から一つの数字を選びます。


◎ 賞金は10M始まりです。


◎ 当選者がいなかった場合はプラス5M加算して翌週に持ちこしです。


◎ 選んだ数字は他の党員さんとかぶることも予想されます。当たった場合は山分けになります。


◎ かぶらないように選ぶと当たった賞金は一人でもらえるので、うまーできます。でも、かぶってしまった場合でも、当たったら着実にVisを手に入れられるので、そのことを楽しんでください。


◎ この元手はコロニーの配当金です。ですから、みんなでコロニーいっぱい獲得できるようにがんばろー!!!


◎ 選んだ数字は毎週リセットされますので、毎週コメントすることを忘れないでくださいまし。




毎週コメントすることが面倒ですけど、イベントを盛り上げていきましょ~。



さて、投稿ですが、1回目はこの記事にコメントしてください。



みんなで参加して、Visゲットしようぜー!!




このイベントに伴い、50M争奪稲ンバーズはどうなるんだろ・・・という方いらっしゃると思いますが、当たるまで新イベントと平衡してやっていきますのでご心配なく!!!




さ~、募集開始です!!




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:31 | トラックバック:0 |
<<新イベント始まりました~♪ | HOME | 11月3週コロニー戦>>

この記事のコメント

いきなりの無茶振りじゃない・・・
考えなきゃ!
2009-11-23 Mon 22:52 | URL | IFF [ 編集]
プラス 3つの数字 稲ポン をキーワードに

プラス スリー イナ

プラスリイナ

そして!

プラスリイナンバーズ!でどうだ!
2009-11-23 Mon 23:47 | URL | IFF [ 編集]
22 でおね
2009-11-23 Mon 23:49 | URL | IFF [ 編集]
弐拾壱
2009-11-24 Tue 00:02 | URL | お魚天国 [ 編集]
数字は26で!
頼みましたよ^^
2009-11-24 Tue 02:10 | URL | C [ 編集]
18で
ネーミング案は 稲算 で
2009-11-24 Tue 02:23 | URL | スリプル [ 編集]
20で♪
よろしくお願いします(・ω・)
2009-11-24 Tue 02:31 | URL | リガ [ 編集]
よーし、21だ!
2009-11-24 Tue 02:47 | URL | あんだ [ 編集]
14でおねっす
2009-11-24 Tue 03:04 | URL | アクア [ 編集]
稲ンバーズ・セカンドとかww
最初にジャイアントをつけるとパクリっぽいかもですが気になさらずにw
2009-11-24 Tue 08:46 | URL | C [ 編集]
新企画のネーミングですね・・・ふむふむ。
発案者に敬意を表して 「スリプルトリプル」 なんてどう?
 
合算値予想は 17 でよろしく。
2009-11-24 Tue 10:41 | URL | コク [ 編集]
よーーっしゃー

6 だ!!
2009-11-24 Tue 11:41 | URL | 断罪 [ 編集]
女教師(化学)真由美の秘密の実験
~高2の夏~
2009-11-24 Tue 11:53 | URL | 謎の変態 [ 編集]
年末ジャンボ! ~開拓者の野望編~ 
2009-11-24 Tue 12:47 | URL | お魚天国 [ 編集]
台って・・

2009-11-24 Tue 12:49 | URL | お魚天国 [ 編集]
格闘家佐竹の秘密Part1~右足の水虫~
2009-11-24 Tue 14:05 | URL | 謎のアレ [ 編集]
あひるの鴨の更衣室~LastSong~
2009-11-24 Tue 18:03 | URL | アレのソレ [ 編集]
う~む・・・
では13で^^
2009-11-24 Tue 22:34 | URL | ImperialBITE [ 編集]
新イナンバーズですなw

僕は11・・・で・・・
2009-11-24 Tue 22:40 | URL | ジョデ~ [ 編集]
7でお願いします
2009-11-25 Wed 01:52 | URL | ぐろ [ 編集]
5 でいってみよう
2009-11-25 Wed 07:03 | URL | イシシ [ 編集]
19でおねがいします
2009-11-25 Wed 14:26 | URL | あーど [ 編集]
おさかナンバーズ

2009-11-25 Wed 20:57 | URL | IFF [ 編集]
21でブラックジャックな俺の勝ちだ!

サカナギッシュ有
2009-11-28 Sat 01:40 | URL | LilyEntahl [ 編集]
合計数字・・・(。-`ω-)ンー


[19] コレダッ(´∀`)9 ビシッ


当たりますように(人=`*)
2009-11-28 Sat 14:37 | URL | あとーる [ 編集]
20で
2009-11-28 Sat 23:12 | URL | EIN [ 編集]
18でおねがいしまーつ
2009-11-29 Sun 00:58 | URL | キラ [ 編集]
24でお願いします
2009-11-29 Sun 01:32 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]
23で総どり。
うはうはw
2009-11-29 Sun 23:47 | URL | 稲 [ 編集]
24!!
2009-11-29 Sun 23:52 | URL | Lep [ 編集]
次は21でお願いします!
2009-12-12 Sat 02:56 | URL | あんだ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
