ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

新イベント始まりました~♪

こんにちは稲です。



書いてた記事が消えるってすごく落ち込みます。


張り切って書いた日に限ってこうです。



泣きたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




覚えてる限りで本日の更新いきます。




さて、ネーミングも決まらずに新しいイベント早速はじまっちゃいましたー!




第1回目は発案者の先生ことスリプルさんとIFFさんが立ち会ってくれました!


早速いきますよ~。



さてさて、簡単に説明しますと、この新イベントは週に一度クラッカーを3発あげるので、その合計数字を当てるというイベントです。


出る数字は3~39




1発目

新イベント1




です。



2発目

新イベント2



です。



最後の1発でみんなの運命が決まります。

新イベント3



11です。




8+4+11=23




え?




き・・・気まずい・・・(。´・д・)




当選者は稲さんです。




まさかの主催者当選です。




ぬ・・・でももらうのだ!!


しかと受け取りました┏O)) アザ━━━━━━━ス!



これは当たりやすいです!



ということで第2回の応募を開始します!




応募は簡単。この記事に3~39までの数字を選んでコメントしてください。




党員の皆様のご応募お待ちしてます。




ところで、前回の応募にたくさんのネーミングも一緒にご応募いただきました。


①プラスリイナンバーズ!

②稲算

③稲ンバーズ・セカンド

④スリプルトリプル

⑤年末ジャンボ! ~開拓者の野望編~

⑥おさかナンバーズ

⑦サカナギッシュ有




ネーミングはこの7つの中から選びたいと思います。

数字を投稿する際に、番号も一緒に選んでください。


ここにでてるネーミング以外でこれがいい!というものがありましたらご一緒にコメントお願いします。



これには絶対ならないと思う番外編。

党員以外の人からの応募だと思われます。


◎女教師(化学)真由美の秘密の実験 ~高2の夏~

◎格闘家佐竹の秘密Part1~右足の水虫~

◎あひるの鴨の更衣室~LastSong~



水虫での投稿はあの人しかいないじゃなーい!


でも、ご参加いただきましてありがとうございます┏○ペコ




さて、更新してないあいだにも胡蝶蘭は元気に活動しておりました。


オーシュで(たぶん)中身のいない党員さんを発見!


りりさんです。

気づくまでいろんなポーズをとってみました。

もったいないのでSSもしてみました。


街でみかけました1


エミリアかわいいな~



街でみかけました2



拝んでみました。




しかし、このあとログアウト・・・(。´・д・)エッ



気づいてたのか・・・アホだと思われたのか・・・落ちたのか・・・わかりませんが、エミリアとの楽しいひとときでした。




最後に1枚。




現在、コインブラの住人のレベルに応じてもらえますね~。


そこで、先生ことスリプルさんがチャレンジしました!


先生残念。゚(PД`q。)゚。



ナイスチャレンジでした~。



党員が+8成功したのを掲載したいですね~。




それでは、党員の皆さん、応募お待ちしてます。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<ダイジェスト | HOME | 新イベントのお知らせ~ ネーミング募集中!!>>

この記事のコメント

結構あたりそうだなぁ。

次は、F1では縁起が悪いとされる
13!
2009-12-03 Thu 01:14 | URL | LilyEntahl [ 編集]
スリプルトリプル このネーミング だめ?
さて回文もネタ切れの様相です。

★かのナジブ散弾飛んだんさ無事なのか

次の予想値は再び 17 でよろしく。
2009-12-03 Thu 01:22 | URL | コク [ 編集]
次こそは!!
 21
でよろしくお願いします(・ω・)

ネーミングは
⑥おさかナンバーズ
がいいです!
2009-12-03 Thu 01:45 | URL | リガ [ 編集]
偶然とはいえ、稲さんの優しさを感じました。
見つけたら遊んでやって下さいw
2009-12-03 Thu 08:54 | URL | 23 [ 編集]
18でおねっす

ネーミングは④スリプルトリプルかな~
2009-12-03 Thu 12:40 | URL | アクア [ 編集]
ナンバーは・・・
15でおねっす!!


俺も④がいいかな??
2009-12-03 Thu 15:06 | URL | C [ 編集]
22で!
④スリプルトリプルかっこええwww
2009-12-04 Fri 12:05 | URL | スリプル [ 編集]
党首を立てるべきだが・・・
④番人気なので、人気に乗っかって④

数字は25

当たりますように

2009-12-05 Sat 08:44 | URL | IFF [ 編集]
乗っかって④番でw
 数字は 26

きたなこれ(〃▽〃)
2009-12-05 Sat 19:13 | URL | 断罪 [ 編集]
スリプルトリプルいいね!

20でお願いします
2009-12-05 Sat 23:36 | URL | キラ [ 編集]
魚さんが党首さまなのに稲ンバーズとかスリプルトリプルとか・・・!まったく!(#-ω-)

じゃあわたしはおさかナンバー・・・


スリプルトリプルで!!m9(・∀・)


数字は23で!( `・ω・´)
2009-12-06 Sun 00:00 | URL | あとーる [ 編集]
今回は頂くぞ  

木魚誕生にちなんで 19 で決まりデスネ
2009-12-06 Sun 01:43 | URL | お魚天国 [ 編集]
ここに書き込みでいいのかな・・・?
22 だだだ。
2009-12-06 Sun 01:45 | URL | Lep [ 編集]
20でお願いします
2009-12-06 Sun 03:00 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]
朝メール気づいた・・・間に合わなかったかもしれませんがとりあえず  書きこして・・・18
2009-12-06 Sun 05:27 | URL | イシシ [ 編集]
遅くなりました。27でお願いします。
2009-12-06 Sun 14:15 | URL | ImperialBITE [ 編集]
20。ずっとこれで・・・

ちなみに名前のよみですけど
アイン→×
エイン→○
上だとイメージワリイ人が思い浮かぶのでね・・・
2009-12-06 Sun 15:56 | URL | EIN [ 編集]
21でおねげします

おそくなりました(´・ω・`)

スリトリで
2009-12-06 Sun 18:02 | URL | あーど [ 編集]
今度は30!

稲さんはスリプルトリプルに1票
2009-12-13 Sun 21:39 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
