ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

ダイジェスト

こんにちは稲です。



新しいイベントきましたね~。

12月イベント



前回好評だったのか・・・


ボマ1
ボマ2



またしても不覚にもや ら な い か ?に笑ってしまった…。




50M争奪イベントはどうなったんだーという方のために・・・




はい、行われてます。



忘れない限り、クラッカーあげております。



え?更新はなぜしないの?



編集が…めんどくて…



思わずちっちゃくなったじゃないかっ!!




ダイジェストでご覧ください…(;´-`)。oO(ぇ・・・)


11月22日分 828

11月22日1投目11月22日2投目11月22日3投目



11月23日分 405クラッカーあげる前の様子

11月23日その前に・・・
これだけなんででかいの?


11月23日1投目11月23日2投目11月23日3投目



11月24日?分 見えないけど0?3 ←切れてて見えなかったけど、当選者なし

11月24日?1投目11月24日?2投目11月24日?3投目



11月27日分 011

11月27日1投目11月27日2投目11月27日3投目


クラッカー後の楽しい風景・・・?

その後・・・1


今はなきルー様・・


その後・・・2



11月29日分 396

11月29日1投目11月29日2投目11月29日3投目



11月30日分 864

11月30日1投目11月30日2投目11月30日3投目




12月1日分 508

12月1日1投目12月1日2投目12月1日3投目




編集がんばりました。



ためたらよくないと悟りました。



がんばりますです。ハイ…。




それにしても50Mは誰にあたるんですかね~。楽しみです。





党員の皆様にご連絡です!

新イベントのネーミングと第2回の応募開始してます。


応募はこちら


応募


応募をクリックするとそこの記事がでまっす!



次に当たるのは誰なのでしょうか。


楽しみですね~(o^―^o)ニコ



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またもやおひさしぶりです。 | HOME | 新イベント始まりました~♪>>

この記事のコメント

花火の稲さんと立会者に敬礼!

★よしてビクトル、さあトイレじゃ野次、レイドアサルト首でしょ

意味不明 じゃ な い か !
2009-12-03 Thu 18:54 | URL | コク [ 編集]
確認するのが遅れてしまいました。

見習い党員が参加して
よろしいんでしょうか?

2009-12-08 Tue 09:10 | URL | ラード [ 編集]
良いさ~  どんどん参加してよ

2009-12-08 Tue 11:41 | URL | お魚天国 [ 編集]
しんぶんし(新聞紙)
2009-12-08 Tue 16:44 | URL | アレのアレ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
