ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

速報

こんにちは稲です。



昨日の



『シャツはIN派?OUT派?』




の結果です。



胡蝶蘭党8名中7名回答



IN派   1名



OUT派    6名  




以上、集計結果とさせていただきます。

また、後日、今回不在のシューティアさんにもお尋ねしまして、最終結果とさせていただきます。



結果、IN派は党首のみという結果になりました。

昨日の党チャのとき、前まで党首はOUT派だったという話でした。



それって・・・



中に入れないといけないお年頃に・・・・・




おっと、PKくるぜ。





先日のことです。
仕事が休みの日に火の島にてレベル上げをしていたら、党チャにて稲が党首をいじり始めたところ、いつものように、デュアルをするために火の島まで党首が追いかけてきました。 



司令部のがっちゃんの誘導により、青島風魚さんが




「事件は火の島にておきている」
とかっこいいセリフをはいて、稲を探索しています。



しかも、第一の鍵・第二の鍵をつかってまで・・・




こうなったら逃げるしかない!!!と第三の鍵をつかって噴火口内部まで行こうと思いました。











噴火口内部まえにて敵に囲まれてあえなく稲撃沈(;;)




でも、党首がおいかけてきてます。





司令部のがっちゃんは党首に命令をかけています。





もうすぐ稲のところまで党首もやってくるぞ~~~~




党首がみえた~~~











党首・・・・・・












ち~~~~~ん







二人して火の島にて死亡




合掌





司令部がっちゃんからは解雇処分にあった党首です。






党首は、


「やっぱり事件は会議室で起こっている」


と嘆いてました。




エアコンもきいてるし!
快適だし!!
汗もかかないし!!!




・・・・・




「なんてくだらない!」だと思わないで~~~




そんなことも平気でやっちゃう楽しい党です(^^)v
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | シャツはIN派?OUT派?>>

この記事のコメント

 こんにちは、織田裕二です。
僕は昔、湘南爆走族の実写映画でアキラ役を演じました。
それから、ママハハブギ、予備校ブギ・・・今では大ヒット”踊る”に出ています。
歌でも、そこそこがんばっております。

さて、前置きはこれくらいにして、今日の本題です。




OUT色付きの文字



2008-10-12 Sun 14:00 | URL | NJB [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
