ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

またもやおひさしぶりです。

こんにちは稲です。



前回のガチャから2週間。



12月ガチャ



早かったですね~。


アップデートがあるから早いのか・・・。

年末にまたあるのか・・・。



ものすごく不安になるのは稲さんだけでしょうか???





さて、新イベントの案内をしてきましたけど、まずネーミング募集してきましたが、一番好評だったネーミングに決定したいと思います。


コクさんが考えてくれた



「スリプルトリプル」に決定したいと思います。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



今後はスリプルトリプル略してスリトリ(言葉のなまりみたいですね)で統一しちゃいます。



さて、ここでルールの変更を先に発表したいと思います。


以前発表したルールでは、同じ数字を選択してもおkですが、当選した場合は山分けですよ~というルールを発表しましたけど、めんどくさがりな党首の一言により、山分けせずに同じ数字を選択しても必ず10Mはもらえるようになりました~!

証拠としてそのときのSSです。

ルール変更!


一部、画像が乱れているのはわざとです。
お気にされませんように(o^―^o)ニコ



それともう一つ。

党員の皆様、コメントも忙しいにもかかわらず投稿していただき感謝します。

忙しい方に朗報です。

コメント投稿する際、選択した数字とその数字を何回使うかを一緒に記入いただければ、次に投稿し忘れてても反映するようにしましたー!!!


例)

inakani  20  3回分


と、こんな感じに記入していただければ、よろしいざんす。


ということで本日第2回のクラッカーをあげますので、次回以降の投稿からよろしくお願いします。


年末・年始は忙しいですからね~。

飲みづかれしないように、おからだお気を付けくださいまし。





さて、前回のブログで新しいイベントの話を話題に出しましたが、胡蝶蘭党員のみなさんも日々励んでるようです。

稲さんは、リボとコインはソロでいきますけど、オーシュのミッションだけは誰も行く人がいない限りソロではいきたくないと思っております。


だるいし・・・


いたいし・・・


死ぬし・・・



とか思ってたら、オーシュミッションをソロでやってた先生ことスリプルさんが





先生の記録




なんと、このような報告をされてるじゃないかっ!

残り時間が46分29秒だったってことらしい。

稲さんがソロしたら逆で46分かかったと思う…(ェ)




それを聞いた党首が燃えた。


コロニー所持党の党首は党首の加護というものがついてて、攻撃と防御がコロニー獲得個数に応じていろいろついてるらしいで、先生と同条件でクリアしないといけないと思ったらしい。





党首交代



輪っかを先生に渡して、オーシュのミッションに行った。


結果は、先生に軍配。


党首の時間すらSS忘れてる始末です(;^ω^)



オーシュミッションをソロでされてる方々は残り時間はどのくらいですか?


教えてください。


胡蝶蘭の党員が張り切ってがんばるそうです!!





さてさて、最後に昨日の夜中に、GE復活したハランさんと党首がセミとかなんとか話しておりました。

気になったので稲さんも二人のもとへ・・・


夜中の会合



現在育成中のグラシエルロを連れていったところ、囲まれてしまいました。


すると、どこからともなく増えてきまして…


なぜだかマスケが・・・



整列しだしました。



もちろん、中に入りたかったので、稲さんも大好きなマスケを連れて



仲間に入りたい・・・



戻ってきました!


こっそり整列してます。



すると、いつの間にか党首もマスケを連れて来てました。



なぜだかマスケが・・・2



マスケばかり集まり変な集団完成です。



なぜだかマスケが・・・3



あれ?マスケじゃないのにこっそりいるよ~!



なぜだかマスケが・・・4



ナルでかっ!



夜中の会合2



胡蝶蘭ばっかりじゃないかっ!という方のために、名前もアップ!


明日のせるよ~と言ってたので、たぶん大丈夫なはず!


夜中の会合3


ハランさんのお友達の劇団猫まんまの方で雨月堂さん(お名前がきれてますね~)は、ナルがでかい!とみんなから言われてしまい、お外でジィ~(ェ)っと悩ましげに見られてます。。


誰も何も言わないのに・・・



ほんとにきれいに整列してますね~。


みんなキャラに対する愛は100%ですね!




最後に集まってしまった理由は、党首がセミって言うから・・・




皆さんはセミに見えますか?



せみ?



どうでしょうか???





またもや久し振りになってしまいましたけど、皆さま、変わらず温かく胡蝶蘭ブログを見守りくださいまし。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<といちの更新・・・ | HOME | ダイジェスト>>

この記事のコメント

スリトリはすぐ結果が出ますね・・・党資金が枯渇しないか心配です。
スリトリ コク 17 3回分 でよろしく

★軽いテイカー駄目、タルトは取るためだー買い手いるか?

オーシュM 残り46分台はスゴイですね。
私はそれより平均で10分多くかかってます。
2009-12-13 Sun 23:44 | URL | コク [ 編集]
はっええ・・・・・ww
スゴイの一言です、先生!

こないだやった時は43:27でした

2009-12-14 Mon 09:58 | URL | C [ 編集]
あ、スリトリのナンバー書き忘れました><

えーと
15 3回分

でお願いします!
 
2009-12-14 Mon 10:00 | URL | C [ 編集]
19 3回 でお願いします~
2009-12-14 Mon 13:48 | URL | アクア [ 編集]
21で三回で(´・ω・`)
2009-12-14 Mon 16:56 | URL | あーど [ 編集]
飲める薬は全部飲んでのアタックなので財布に優しくないです。明日から強化ステロが売り出されるのでそれを使えば更に、、、いやいやもう無茶はしません(つд`;)。

なんかみんな3回分なので私も23を3回分でw
2009-12-14 Mon 20:13 | URL | スリプル [ 編集]
前回はありがとうございました。党首様より当選金受け取りました。


17を3回でおねがいします。
2009-12-14 Mon 23:25 | URL | イシシ [ 編集]
22 ③回
でお願いします(`・ω・’)v
2009-12-16 Wed 13:46 | URL | リガ [ 編集]
20 を 3回分でよろー

2009-12-16 Wed 21:40 | URL | IFF [ 編集]
稲ポン更新しないなー
ちゃんと見てるんだが・・・・

2009-12-27 Sun 04:35 | URL | IFF [ 編集]
21でおねがいします~
2010-01-10 Sun 01:45 | URL | きら [ 編集]
スリトリ 25 3回分で!

がむ
2010-01-16 Sat 13:28 | URL | がむ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
